特にやることも無いので
高速から浮かんでいたのが見えた ”はくちょう丸” に乗ろうと、諏訪湖へ
http://www.i-turn.jp/suwa-hakucyou-maru.html
GWが始まってるので、けっこう混雑してて
足こぎボートも、手こぎボートも、出払ってて順番待ちの状態でした
ということで、間欠泉の噴出を見ます
ふざけた写真を撮ってて、14時の噴出を見逃してしまったので
15時30分まで待ちます
↑↑↑↑ 浮かぶ卵 ↑↑↑↑
温泉たまご じゃなくて、アツアツの ゆでたまご いただきました
時間になったので、どこからともなく人が集まってきました
3回くらい、噴出したよ♪
だーーーいぶ昔に見た時は、もっとすごい高さまで上がった覚えがあったので
そんなに驚きは無かったです
























ディズニープリンセスの自転車に乗れというので

