めずらしく、昨日まで7日連続勤務だったので
今日は、いくちゃん宅へ癒されにいきまーす
何年も前から、食べたいと思っていた
”いくちゃんのいちご大福”
何度も何度も作ってるから、プロ並に極めてるんだよぉ
いちごを白あんで包んで
さらに、白玉粉と砂糖をレンジにかけたお餅で包むだけ!
とっても簡単なんだけど、初挑戦のあたしは成型が上手にできなかったよ
いくちゃんにうまくカバーしてもらって
でーきたん
妹ちゃんの職場から持ってきてもらった、和菓子の箱に入れたので
買ってきたみたーーい
味ももちろん、とってもおいしかったよ☆
いくちゃんは、手土産で持っていくこともあるんだって~~ 
自分ひとりで作れるかは分からないけど、またやってみたいなっ

