昨日と打って変わって ポカポカ陽気
一気に満開状態になった、山崎川へ
http://www.city.nagoya.jp/mizuho/cmsfiles/contents/0000012/12178/cxdOddwVwhwkwrwqwzwv.pdf
人とワンちゃんで溢れかえっています
山崎川は、屋台は基本的に禁止なんだけど
石川大橋より上流から歩いてくる人たち
割り箸に刺さった ”わたがし” 持ってるぅぅ
萩山橋付近に毎年出る “やきいも” を食べた後なので
わたがし の捜索は却下です
自宅から山崎川の往復で 約7,000歩
やきいも分のカロリーは消費して・・・・ないだろうね



