PIERRE HERME の 「サブレショコラ・ア・ラ・フルールドセル」
これ、大好きなんだーー♪
しっとりチョコクッキーに塩が入ってるものです
名古屋に店舗がないので、手軽に買えなくてとっても残念
横浜に行ったマミーに、帰りは東京駅から帰るように仕向けて(笑)
久しぶりにGetです
PIERRE HERME の 「サブレショコラ・ア・ラ・フルールドセル」
これ、大好きなんだーー♪
しっとりチョコクッキーに塩が入ってるものです
名古屋に店舗がないので、手軽に買えなくてとっても残念
横浜に行ったマミーに、帰りは東京駅から帰るように仕向けて(笑)
久しぶりにGetです