『百濟』 でランチの後は トイザらス へGO
あっこちゃん Jr. 優くん & 秀くん
今日は、くもんのパズル を探しに来たそうなんだけど
Jr.は二人とも、自転車に夢中
男子なのに、優くんはプリキュアの自転車がお気に入りで
あたしにも、幼稚園児用
ディズニープリンセスの自転車に乗れというので
無理矢理乗ってみたけど、普通に運転できちゃうもんだね
二人で店内を暴走です!!
そのあと、大人二人で必死になってしまったのが
フラフープ
小学生の頃はエンドレスでできてたはずなので
かなりムキになってしまって・・・
上着を脱いだら、難なくできました♪ あーー良かった
でも、一輪車はやっぱり乗れなかった~~ 
子供と同じくらい、はしゃぎすぎた午後でした

