暴走!トイザらス | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

『百濟』 でランチの後は トイザらス へGO



the course of 623 Life


the course of 623 Life

あっこちゃん Jr. 優くん & 秀くん


今日は、くもんのパズル を探しに来たそうなんだけど


Jr.は二人とも、自転車に夢中



男子なのに、優くんはプリキュアの自転車がお気に入りで


あたしにも、幼稚園児用シンデレラディズニープリンセスの自転車に乗れというので


無理矢理乗ってみたけど、普通に運転できちゃうもんだね


二人で店内を暴走です!!



そのあと、大人二人で必死になってしまったのが


  フラフープ


小学生の頃はエンドレスでできてたはずなので


かなりムキになってしまって・・・


上着を脱いだら、難なくできました♪ あーー良かった


でも、一輪車はやっぱり乗れなかった~~ ザンネン…。



子供と同じくらい、はしゃぎすぎた午後でした