the course of 623 Life -5ページ目

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life

うなぎの気分なので


3年ぶりくらいで、熱田区の 『大和田』 へ

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23005640/


お店が日曜日休みなので、なかなか来られないのよね


the course of 623 Life

鰻が食べたい というより、 ”鰻のたれごはん” が食べたいの


うなぎは一切れくらいで十分でございます


でも、鰻は栄養豊富で美容にも良いもんね!!


日に日に肌の衰えを感じているので、頑張って完食しますよぉぉ


the course of 623 Life

念願の 『眞佐可』 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000156/


気構えて来店しただけに、噂で聞いてたような厳しいお店では無かったので


拍子抜けだったね~


普通に7時頃お店に行ったら入れました



生肉は、さすがにこちらのお店でも食べられなくなってたよ。 ざんね~~ん



the course of 623 Life





the course of 623 Life

偶然にも、ちょうど同じ時期にソウルへ行ってた


ちえこちゃんと 『ラシエット・ドゥ・シバタ』 にてディナー

http://lassiette-shibata.com/



ソウル旅では、現地のお友達に案内してもらったみたいなんだけど


とにかく、その韓国人のお友達が優秀な子で


美術館や博物館へ行けば、歴史とか詳しく説明してくれて


自分の無知さが恥ずかしくなちゃったって・・・



あたしも同じだな


日本の歴史とか全然説明できないもん


今さらだけど、学生の頃のお勉強って大事だよね鉛筆

あたし、けっこうタフなので


いつも空港に到着してからも


あっち行ったりこっち行ったり忙しくて


で、見なければ良いのに、余計なものを


最後の悪あがきじゃないけど、買ってしまうのです



the course of 623 Life

でも、今回は市内のショッピングでかなり満足したし


バッグ・財布とか、ブランド品が売ってる店舗には、足を踏み入れてません


ぜーーんぜん、欲しいとも思わなかったなん


the course of 623 Life

7人全員で行きたかったけど、みんな子供いるし


sei みたく、7歳&3歳&1歳の子供を残して旅行できる訳もなく


今回は3人での旅行だったけど


このメンバーなら、もうちょっと遠くでも行けるかも~♪ なんて、次回の旅を夢見ながら


あたしは次の渡航まで頑張りまっす アロハ !!!

ピックアップ直前に 『ロティボーイ』 のパンを買って

http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=2340


帰国の予定だったのに、改装準備な感じで休業中・・・しょぼん



じゃ、キンパッ買って帰ろ~う


『キムガネ』 http://www.seoulnavi.com/food/2041/


the course of 623 Life


the course of 623 Life

明日の朝ごはんのつもりで、1パック買ったんだけど


仁川空港に到着して、お茶してる間に3人で完食してしまうという結果・・・


ま、いいね! 出来立ての方がおいしいからっ


the course of 623 Life

ロッテ免税店で化粧品を、たーーくさん買って、かなり満足☆


毎回食べてる気がするけど、ロッテデパートの地下でアイス休憩


ちょっと、フードコートがスケールアップしてた気がします♪



the course of 623 Life

最後の朝食は 『明洞餃子』 http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=748


マンドゥ と カルグッス と ビビングッス


一番辛かったのは、サービスでついてきたキムチだな~


開店直後くらいに行ったけど、超有名店なので満席!!



the course of 623 Life

まだまだ帰国したくないけど、、、


最後の買い物へ繰り出しま~す


the course of 623 Life

ZARAのアウトレットが残念な結果だったので


汗蒸幕のピックアップを急遽1時間30分早めてもらいました



昨夜の 『LK SPA』 に引き続き http://www.seoulnavi.com/beauty/303/


本日は 『JJ MUD 汗蒸幕』 で汗蒸幕☆ http://www.seoulnavi.com/beauty/64/



二日連続での アカスリ は痛そうだったので


マッサージに変更してもらったんだけど


現場のスタッフに伝わってなかったみたいで


ガッツリ すられました。。。。


別に痛くなかったし。 きちゃない話ですが、アカも出てましたひぃ



海外の旅行先で部屋のバスタブに入る訳ではないですが


今回のホテルはシャワーしかなくて、狭いので全く使用しなくて


二日とも、汗蒸幕で全身洗ってもらえるから、部屋に帰ったらバタンと寝られる感じ♪


さーーて!! 明日、帰らなくてはいけません sei


スーツケースパッキングの開始です☆


the course of 623 Life

昨日に引き続き、東大門へ。  ↑この 『doota!』 の道の反対側にある


『maxstyle』 に ZARAのアウトレット店ができたので、


店舗が日曜日定休だったから、このためだけに♪



で、肝心の ZARA ですが・・・


あまりにも、がっかりしすぎで 写真を撮るの忘れたくらい。。。



感想は “ここ、本当にZARAですか?” って言いたくなるような感じ


ZARAの店員さんって、ブラックスーツを着ている若者のイメージなんだけど


ここは店員がおばちゃんで、全然かっこいく無くて


南大門とかにいる問屋のおばちゃんと変わりない感じぃぃぃ


サイズも大きいのばっかりだし、売れ残り感満点だしさっ


わざわざ行くほどのところではないよダウン



早々に引き揚げです!!


the course of 623 Life

本日の夕食は焼肉


急遽、明洞で夕食することにしたので


適当にガイドブックを見て選びました


『福清』 http://www.seoulnavi.com/food/47/


the course of 623 Life



the course of 623 Life

店内を見て気がついた!


ここ、何年か前に来たことあるわっ


牛も豚も、パジョンも食べられたし、大満足ちゃんです