うなぎの気分なので
3年ぶりくらいで、熱田区の 『大和田』 へ
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23005640/
お店が日曜日休みなので、なかなか来られないのよね
鰻が食べたい というより、 ”鰻のたれごはん” が食べたいの
うなぎは一切れくらいで十分でございます
でも、鰻は栄養豊富で美容にも良いもんね!!
日に日に肌の衰えを感じているので、頑張って完食しますよぉぉ
うなぎの気分なので
3年ぶりくらいで、熱田区の 『大和田』 へ
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23005640/
お店が日曜日休みなので、なかなか来られないのよね
鰻が食べたい というより、 ”鰻のたれごはん” が食べたいの
うなぎは一切れくらいで十分でございます
でも、鰻は栄養豊富で美容にも良いもんね!!
日に日に肌の衰えを感じているので、頑張って完食しますよぉぉ
念願の 『眞佐可』 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000156/
気構えて来店しただけに、噂で聞いてたような厳しいお店では無かったので
拍子抜けだったね~
普通に7時頃お店に行ったら入れました
生肉は、さすがにこちらのお店でも食べられなくなってたよ。 ざんね~~ん
偶然にも、ちょうど同じ時期にソウルへ行ってた
ちえこちゃんと 『ラシエット・ドゥ・シバタ』 にてディナー
ソウル旅では、現地のお友達に案内してもらったみたいなんだけど
とにかく、その韓国人のお友達が優秀な子で
美術館や博物館へ行けば、歴史とか詳しく説明してくれて
自分の無知さが恥ずかしくなちゃったって・・・
あたしも同じだな
日本の歴史とか全然説明できないもん
今さらだけど、学生の頃のお勉強って大事だよね
あたし、けっこうタフなので
いつも空港に到着してからも
あっち行ったりこっち行ったり忙しくて
で、見なければ良いのに、余計なものを
最後の悪あがきじゃないけど、買ってしまうのです
でも、今回は市内のショッピングでかなり満足したし
バッグ・財布とか、ブランド品が売ってる店舗には、足を踏み入れてません
ぜーーんぜん、欲しいとも思わなかったなん
7人全員で行きたかったけど、みんな子供いるし
みたく、7歳&3歳&1歳の子供を残して旅行できる訳もなく
今回は3人での旅行だったけど
このメンバーなら、もうちょっと遠くでも行けるかも~♪ なんて、次回の旅を夢見ながら
あたしは次の渡航まで頑張りまっす
!!!
ピックアップ直前に 『ロティボーイ』 のパンを買って
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=2340
帰国の予定だったのに、改装準備な感じで休業中・・・
じゃ、キンパッ買って帰ろ~う
『キムガネ』 http://www.seoulnavi.com/food/2041/
明日の朝ごはんのつもりで、1パック買ったんだけど
仁川空港に到着して、お茶してる間に3人で完食してしまうという結果・・・
ま、いいね! 出来立ての方がおいしいからっ
最後の朝食は 『明洞餃子』 http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=748
マンドゥ と カルグッス と ビビングッス
一番辛かったのは、サービスでついてきたキムチだな~
開店直後くらいに行ったけど、超有名店なので満席!!
まだまだ帰国したくないけど、、、
最後の買い物へ繰り出しま~す
ZARAのアウトレットが残念な結果だったので
汗蒸幕のピックアップを急遽1時間30分早めてもらいました
昨夜の 『LK SPA』 に引き続き http://www.seoulnavi.com/beauty/303/
本日は 『JJ MUD 汗蒸幕』 で汗蒸幕☆ http://www.seoulnavi.com/beauty/64/
二日連続での アカスリ は痛そうだったので
マッサージに変更してもらったんだけど
現場のスタッフに伝わってなかったみたいで
ガッツリ すられました。。。。
別に痛くなかったし。 きちゃない話ですが、アカも出てました
海外の旅行先で部屋のバスタブに入る訳ではないですが
今回のホテルはシャワーしかなくて、狭いので全く使用しなくて
二日とも、汗蒸幕で全身洗ってもらえるから、部屋に帰ったらバタンと寝られる感じ♪
さーーて!! 明日、帰らなくてはいけません 
パッキングの開始です☆
昨日に引き続き、東大門へ。 ↑この 『doota!』 の道の反対側にある
『maxstyle』 に ZARAのアウトレット店ができたので、
店舗が日曜日定休だったから、このためだけに♪
で、肝心の ZARA ですが・・・
あまりにも、がっかりしすぎで 写真を撮るの忘れたくらい。。。
感想は “ここ、本当にZARAですか?” って言いたくなるような感じ
ZARAの店員さんって、ブラックスーツを着ている若者のイメージなんだけど
ここは店員がおばちゃんで、全然かっこいく無くて
南大門とかにいる問屋のおばちゃんと変わりない感じぃぃぃ
サイズも大きいのばっかりだし、売れ残り感満点だしさっ
わざわざ行くほどのところではないよ
早々に引き揚げです!!
本日の夕食は焼肉
急遽、明洞で夕食することにしたので
適当にガイドブックを見て選びました
『福清』 http://www.seoulnavi.com/food/47/
店内を見て気がついた!
ここ、何年か前に来たことあるわっ
牛も豚も、パジョンも食べられたし、大満足ちゃんです