昨日に引き続き、東大門へ。 ↑この 『doota!』 の道の反対側にある
『maxstyle』 に ZARAのアウトレット店ができたので、
店舗が日曜日定休だったから、このためだけに♪
で、肝心の ZARA ですが・・・
あまりにも、がっかりしすぎで 写真を撮るの忘れたくらい。。。
感想は “ここ、本当にZARAですか?” って言いたくなるような感じ
ZARAの店員さんって、ブラックスーツを着ている若者のイメージなんだけど
ここは店員がおばちゃんで、全然かっこいく無くて
南大門とかにいる問屋のおばちゃんと変わりない感じぃぃぃ
サイズも大きいのばっかりだし、売れ残り感満点だしさっ
わざわざ行くほどのところではないよ
早々に引き揚げです!!
