東大門 MaxstyleのZARAアウトレット | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life

昨日に引き続き、東大門へ。  ↑この 『doota!』 の道の反対側にある


『maxstyle』 に ZARAのアウトレット店ができたので、


店舗が日曜日定休だったから、このためだけに♪



で、肝心の ZARA ですが・・・


あまりにも、がっかりしすぎで 写真を撮るの忘れたくらい。。。



感想は “ここ、本当にZARAですか?” って言いたくなるような感じ


ZARAの店員さんって、ブラックスーツを着ている若者のイメージなんだけど


ここは店員がおばちゃんで、全然かっこいく無くて


南大門とかにいる問屋のおばちゃんと変わりない感じぃぃぃ


サイズも大きいのばっかりだし、売れ残り感満点だしさっ


わざわざ行くほどのところではないよダウン



早々に引き揚げです!!