キムガネのキンパッ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

ピックアップ直前に 『ロティボーイ』 のパンを買って

http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=2340


帰国の予定だったのに、改装準備な感じで休業中・・・しょぼん



じゃ、キンパッ買って帰ろ~う


『キムガネ』 http://www.seoulnavi.com/food/2041/


the course of 623 Life


the course of 623 Life

明日の朝ごはんのつもりで、1パック買ったんだけど


仁川空港に到着して、お茶してる間に3人で完食してしまうという結果・・・


ま、いいね! 出来立ての方がおいしいからっ