ピックアップ直前に 『ロティボーイ』 のパンを買って
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=2340
帰国の予定だったのに、改装準備な感じで休業中・・・
じゃ、キンパッ買って帰ろ~う
『キムガネ』 http://www.seoulnavi.com/food/2041/
明日の朝ごはんのつもりで、1パック買ったんだけど
仁川空港に到着して、お茶してる間に3人で完食してしまうという結果・・・
ま、いいね! 出来立ての方がおいしいからっ

