2012年2月 ソウル旅終了~☆ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

あたし、けっこうタフなので


いつも空港に到着してからも


あっち行ったりこっち行ったり忙しくて


で、見なければ良いのに、余計なものを


最後の悪あがきじゃないけど、買ってしまうのです



the course of 623 Life

でも、今回は市内のショッピングでかなり満足したし


バッグ・財布とか、ブランド品が売ってる店舗には、足を踏み入れてません


ぜーーんぜん、欲しいとも思わなかったなん


the course of 623 Life

7人全員で行きたかったけど、みんな子供いるし


sei みたく、7歳&3歳&1歳の子供を残して旅行できる訳もなく


今回は3人での旅行だったけど


このメンバーなら、もうちょっと遠くでも行けるかも~♪ なんて、次回の旅を夢見ながら


あたしは次の渡航まで頑張りまっす アロハ !!!