あたし、けっこうタフなので
いつも空港に到着してからも
あっち行ったりこっち行ったり忙しくて
で、見なければ良いのに、余計なものを
最後の悪あがきじゃないけど、買ってしまうのです
でも、今回は市内のショッピングでかなり満足したし
バッグ・財布とか、ブランド品が売ってる店舗には、足を踏み入れてません
ぜーーんぜん、欲しいとも思わなかったなん
7人全員で行きたかったけど、みんな子供いるし
みたく、7歳&3歳&1歳の子供を残して旅行できる訳もなく
今回は3人での旅行だったけど
このメンバーなら、もうちょっと遠くでも行けるかも~♪ なんて、次回の旅を夢見ながら
あたしは次の渡航まで頑張りまっす
!!!

