カロスキルから Taxi でアックジョンへ
ギャラリアは、用事なさそうだったので ロデオ通りを散策
『Super Market』 で、3人ともBagを購入でっす♪
http://www.utravelnote.com/seoul/shopping/supermarket
買い物に徹していたので、カメラを持ってること忘れてたっ
当初のプランでは、アックジョンで早めの夕食するはずだったけど
ショッピングに時間がかからなかったので・・・
軌道修正して、韓国食材の調達に向かうことにします
『E-MART』 往十里店
お土産の定番 ”MarketO の リアルブラウニーを超えた!!”
と、あるブロガーさんが紹介していたので
わざわざ写真をプリントアウトしてきたんだぁ 
ロッテ の 「ガトー」
マーケットO よりもしっとりしていて、ほんのちょっとだけどクランベリーが入ってます
あたしも、こっちの方が好きぃ~~♪ 次回も売ってるといいな♪




もニコチン
も切れてきたらしいので、カフェタイムにしましょ♪











チルドレン が実際に着てる洋服も売ってたし
とあたしの感想は、将来女の子を産んだら









Taxi 






