空港からホテルへ行く間に 「東和免税店」 へ寄りました
あたし、立寄りの免税店で、ここ東和免税店 以外、行ったことありませーん
前回のソウルから1年半も経っているので
添乗員さんが、 ”かなり良くなりましたよ” って言うので、気分が
確かに、めっちゃスケールアップしてました。
以前は、1階とB1しかなかったはずなんだけどな。。。だぶん
お肌に悩みを抱えてくるお年頃なので
3人とも、家でしっかり韓国コスメのこと調べてきたもんね!!
↑ コレ
HAAN の ” 振動マスク ” これがお目当ての
さっそく購入!
http://www.juicyseoul.jp/fs/juicyseoul/esthevibemask
おいくらだったか知らないけど、通販で買うより安かったってぇ
海外では見つけた時に買うのが鉄則なので☆
他の免税店にもあるかもしれないけど、価格は変わらないしね。
まだ両替も済ませてないのに、調べてきたほとんどのコスメを買いました♪
コスメは、のちのちアップしておこーっと



のスーツケースが、、、ちぎれました



くん号を待ってたんだけど



いちご (…というか練乳) で、お腹いっぱいのところですが







さんに、助けを求めよーーっと





