2泊3日でソウルへ行ってきます
セントレア AM 8:30集合なので、朝からバタバタなのに
神宮前まで送ってくれるという
くん号を待ってたんだけど
まさかの二度寝で来ず・・・ こんなこともあろうかと、マミーに待機しててもらって良かったぁ
無事、空港に到着して、初めて海外用WiFiルーターをレンタルしてみたよ♪
http://www.telecomsquare.co.jp/agency/data/index.php/087591
あんまり、使わないかもしれないけどね。。。
では!ソウルへ向けて出発~

