ダイ平 で昼食 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life

*strawberry*いちご (…というか練乳) で、お腹いっぱいのところですが


お昼ごはんを食べに行きま~す


14:24スタートでゴルフなので、通りすがりで発見した


『ダイ平』 という海鮮料理屋さんへ

http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23006785/


千円前後の定食がほとんどで


あたしは、「まぐろ定食」にしてみました


the course of 623 Life

鮮魚屋さんがやってるお店なので、とってもおいしかったよ


あたしたちは 「安いし おいしいよね~☆」 って大満足!!


でも、”食べログ” に やたらと ”高い!高い!” って書いていう感想ばかりで意外~。


名古屋の感覚だと、安いと思うけどなぁ



ホントに定食屋さんなので、女子的には雰囲気の良いお店ではないけどね。


こっちの方に来た時は、絶対に立寄るだろうなっ♪