いちご (…というか練乳) で、お腹いっぱいのところですが
お昼ごはんを食べに行きま~す
14:24スタートでゴルフなので、通りすがりで発見した
『ダイ平』 という海鮮料理屋さんへ
http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23006785/
千円前後の定食がほとんどで
あたしは、「まぐろ定食」にしてみました
鮮魚屋さんがやってるお店なので、とってもおいしかったよ
あたしたちは 「安いし おいしいよね~☆」 って大満足!!
でも、”食べログ” に やたらと ”高い!高い!” って書いていう感想ばかりで意外~。
名古屋の感覚だと、安いと思うけどなぁ
ホントに定食屋さんなので、女子的には雰囲気の良いお店ではないけどね。
こっちの方に来た時は、絶対に立寄るだろうなっ♪

