風邪には・・・ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

体は絶好調なんだけど


先週末から のどが痛くてぇ・・・ 昨日から咳も出てきたぁ・・・


イヤだけどマスクで仕事してます


風邪の時、特に食べたくなるのは


Lemon の ストロベリーババロア

http://www.e-lemon.jp/


the course of 623 Life

何も言ってないのに、ママが買ってきてくれました


感謝♪感謝♪ です