風邪には・・・体は絶好調なんだけど 先週末から のどが痛くてぇ・・・ 昨日から咳も出てきたぁ・・・ イヤだけどマスクで仕事してます 風邪の時、特に食べたくなるのは Lemon の ストロベリーババロア http://www.e-lemon.jp/ 何も言ってないのに、ママが買ってきてくれました 感謝♪感謝♪ です