前を通るたびに気になっていた 油そば 『歌志野』
http://ameblo.jp/kajiken-aburasoba/
”油そばって何だ?” ってことで
食べてみなくちゃ分からないので、今日の昼食に決定
言葉で表現すると・・・
焼いてない焼きそば とか 温かい冷やし中華
といったところかな
つけ麺の麺だけのような状態で、出てくるので
ラー油 と 酢 をかけて
ぎゃんぎゃん混ぜて食します
なんかねぇ。 クセになるかも。
”どうなんだろう? しょっちゅう食べるものではないかな?”
って感想だったんだけど
これを書いてる今、食べたくなってきたよ!
また、近いうちに行ってみよーっと
丸栄の裏あたりにも、店舗があるそうです
