油そば 歌志野 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life

前を通るたびに気になっていた  油そば 『歌志野』

http://ameblo.jp/kajiken-aburasoba/


”油そばって何だ?” ってことで


食べてみなくちゃ分からないので、今日の昼食に決定


言葉で表現すると・・・


焼いてない焼きそば  とか  温かい冷やし中華


といったところかな



つけ麺の麺だけのような状態で、出てくるので


ラー油 と 酢 をかけて


ぎゃんぎゃん混ぜて食します



なんかねぇ。 クセになるかも。


”どうなんだろう? しょっちゅう食べるものではないかな?”


って感想だったんだけど


これを書いてる今、食べたくなってきたよ!


また、近いうちに行ってみよーっと



丸栄の裏あたりにも、店舗があるそうです