大和田のうなぎ うなぎの気分なので 3年ぶりくらいで、熱田区の 『大和田』 へ http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23005640/ お店が日曜日休みなので、なかなか来られないのよね 鰻が食べたい というより、 ”鰻のたれごはん” が食べたいの うなぎは一切れくらいで十分でございます でも、鰻は栄養豊富で美容にも良いもんね!! 日に日に肌の衰えを感じているので、頑張って完食しますよぉぉ