大和田のうなぎ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life

うなぎの気分なので


3年ぶりくらいで、熱田区の 『大和田』 へ

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23005640/


お店が日曜日休みなので、なかなか来られないのよね


the course of 623 Life

鰻が食べたい というより、 ”鰻のたれごはん” が食べたいの


うなぎは一切れくらいで十分でございます


でも、鰻は栄養豊富で美容にも良いもんね!!


日に日に肌の衰えを感じているので、頑張って完食しますよぉぉ