手打ちそば 登美一日目のお昼は オススメのお蕎麦屋さんへ 『登美』 (とみ) http://www.ccmall.jp/soba/tomi/index.htm 諏訪市にも同じ名前のお店があるんだけど、そちらはお姉さんがやっていて あたしたちが来た、茅野市の店舗は弟さんがやってるんだって~ 正直なところ、蕎麦よりうどん派だけど 最近は、蕎麦の良さが分かってきたような・・・ お蕎麦は、もちろんおいしかったよ♪ おもいっきりサイドメニューですが 右上写真に写ってる ”とりわさ” が好きになっちゃいました