手打ちそば 登美 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

一日目のお昼は


オススメのお蕎麦屋さんへ


『登美』 (とみ) http://www.ccmall.jp/soba/tomi/index.htm


the course of 623 Life


諏訪市にも同じ名前のお店があるんだけど、そちらはお姉さんがやっていて


あたしたちが来た、茅野市の店舗は弟さんがやってるんだって~



the course of 623 Life

the course of 623 Life

正直なところ、蕎麦よりうどん派だけど


最近は、蕎麦の良さが分かってきたような・・・


お蕎麦は、もちろんおいしかったよ♪



おもいっきりサイドメニューですが


右上写真に写ってる ”とりわさ” が好きになっちゃいました