サニーむージックGMV設立・・? | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

昨日は株式会社ソニーミュージックエンタテインメント(ソニーSⅯE)の一行4人が講習にやって来たが、お野人はそんな会社は知らなかった。

 

社員2千名、売上高3800億、アーティストも多数在籍、お笑いタレントもいる。

お野人の会社とかなり規模が違うな・・

 

そこで・・思いついたのだが

お野人もお笑いタレントの一員に・・

加えてもらおうかな~音譜・・と思っている。

 

吉本でも異存はないのだが、一向に勧誘に来ない。

 

一時は「手乗りゴキ芸」などお茶の間の皆さんに披露するつもりでいたのだが・・

アレは・・あまりにも人気がなさすぎる。

カラス芸やクモ芸なども一応考えたのだが、人気が出るようには思えない。

 

代表取締役お野人の役員報酬は社内最下位の「ほぼ貧困層」で、生活保護費に限りなく近く、たまに海女さんや巫女さんのアルバイトに励んでいる。

 

そこで・・考えたのは

お笑い方程式ひらめき電球」「お笑い物理・む~次郎先生ビックリマーク」や「お野人が愛した数式と葬式汗」などだ。

 

お腹がよじれて、ヒットすること間違いない。

 

真面目にやるなら・・

国内最高峰の「海山サバイバルの帝王パンチ!を実践証明、教祖タレントになってもよい。

海川の生物・危険物、山の動物・山菜木の実・毒草を知り尽くし、捕獲・採取も調理もやれるのだから簡単だ。

 

スーパーおやじドキドキ」として、70歳、80歳、90歳で競泳の世界記録を更新、高飛び込み、逆立ち歩行、連続バック転、バック宙、大車輪をやって見せてもよい。

ちょいとだけ復習は必要だがたいして難しくもない。

芸名は・・「ペットおじやの元」でもいいなガーン

 

社名も・・

サニーむ~ジックGMV」に変更。

所属タレントも、お笑い芸のお野人他、海外でボーカルを目指した翼や絵本作家の絵本男、まむし頭、日の出男、茶屋人のテッカーズ、たいした芸もないいく、おバカなニャンゴなど、多彩なアーティストが揃っている。

 

ドリフターズのように、全員集合して「ハ・むースターズクラッカーも結成しよう。

ドラムやギターなどの楽器は無理でも・・

 

鍋や釜やフタやお玉ビックリマークはどっさりある。

 

4人の一人はプロデューサーだったし・・

春にやってきたら、お野人芸を披露して売り込むか~ひらめき電球

 

腰が抜けるほど旨いもん、たっぷり食わせて接待ラブラブ

でっかい猪も一頭、お土産に持たせて・・

 

これで行くか~音譜

 

しかし・・ビレッジの あいつら

 

これで行くぞ~~メラメラ」と言ったら

 

何て言うか・・汗

 

たぶん・・

 

「そんなバカなことやめて下さいビックリマーク 恥ずかしいドクロ汗

 

と・・言うだろうな

 

まず、やつらの羞恥心を消すことから始めるか叫び

 

ホンとは多忙過ぎてこんなことやってる場合ではないが

アルバイト頑張って・・4駆の中古ジムニー買わんと

 

狭い山道 登れんし また・・田んぼに落ちる

 

 

落ちる !!

 

お野人ギャグ

https://ameblo.jp/muu8/entry-11480499902.html

おい  何か 用かはてなマーク

オール阪神・野人の漫才

https://ameblo.jp/muu8/entry-10163465725.html

お野人が棒で火をおこす番組?

https://ameblo.jp/muu8/entry-11955225879.html

遠くへ行きたい 森末慎二さん

ムー・マリックのゴキ芸よ~クラッカー

https://ameblo.jp/muu8/entry-10724882979.html

野人エッセイす ご挨拶ビックリマーク

 

15%を超える貧困率

https://ameblo.jp/muu8/entry-12423867093.html

 

野人エッセイす

大切な お勤めがあるの・・ 今日は

アルバイト 辛いわ汗  寒い・・

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ