お野人ギャグ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

最近の野人はヨッキュ~ふまんが溜まっている。

思い切りお野人ギャグ・・やりたいのに出来ない


面白くもない気難しい理論ばかり

たまに  うんこや毛・・・

せめてその中でささやかに発散するしかない


ブログ開始当初

昼下がりのジョーク 夜の洒落~ドに情熱を傾け

生き生きとした日々だった

連載 東シナ海流も絶好調

書きたいお笑い小説も幾つかあった


野人の本質はお笑い

理論は淡々麺とした無機

お笑いは・・なんだ想創力と気力の湧気質 メラメラ

ゴキやお蝶や生き物達を引き連れ吉本へ

ゴキ芸 アゲハショー クモ太郎ショー・・も


ささやかな夢は

自分で言って

涙が止まらなくなるほど笑える・・


    お野人ギャグ 音譜 ドキドキ




つまらん・・・


多忙に包まれた絶望・・


人生は はかない


墓・・そう言えばあったな


5年前に参ったきりだ


線香と座布団持って行って来るか


御先祖様 思い切り笑わせてあげよう


アゴが外れるほどの 絶供養・・


「アゴないから 外れる程 笑えん~」 


・・と 言われたら・・


      あ・・ごめん 叫び



やはり・・つまらんな


寝不足で


  すいみん・・ません




石川啄木・・
http://ameblo.jp/muu8/entry-10457352217.html


やじんの 変換語録・・

http://ameblo.jp/muu8/entry-10257039816.html


起きんかい!マグロ・・

http://ameblo.jp/muu8/entry-10088742868.html


そら豆とやじん

http://ameblo.jp/muu8/entry-10506382737.html



ゴキ芸は テーマ「ゴキよさらば」

アゲハショー クモ太郎お特訓など動物昆虫記事は 

テーマ「む~トン昆虫動物記」