ムー・マリックのゴキ芸よ~ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

ゴキ子が噛んだ~ 小指が~ いたい音譜

野人エッセイす

おい手・・
野人エッセイす

芸・・・やるか~?   ゴッキリと うなずく ・・
野人エッセイす


今年もまた・・

師走も休まず・・お触角を振り振り

野人にすり寄るゴキがいる。

他のゴキはダイニングでお行儀よく暮らしているのだが、このゴキ子二世は野人の部屋の畳の隅で暮らしている。

たまに足元まで来て足の小指をかじるが、敷居の真ん中にデンと座っていることが多く、危うく踏み付けそうになってしまう。

いつもは知らんぷりしてまたいで通るが・・

たまには遊んでやらんとうっとおしいのだ。

小指かじるの・・・好きだし・・


今日は、読者の為にムー・マリックが夏の「アゲハショー」に次いで「ゴキ芸」を披露する。

見やすいように冷蔵庫の前に立ってやるから

よう~~く見てなさいね。


行くぞ ゴキ子


ゴキ族を代表して名誉を回復するんだぞ

ゴキの将来はお前にかかっている

根性はいい 知性を見せろ! 


お触覚で・・・読者に礼!
野人エッセイす

中指下げて~
野人エッセイす

みな下げて~
野人エッセイす

中指上げて~
野人エッセイす

横向いて~  下見るなよ 目が眩む
野人エッセイす



ゴキの指渡り!!

野人エッセイす

ほいさ~~

野人エッセイす

あらよっと~

野人エッセイす

よくやった ゴキ子・・・今日は終わり
野人エッセイす

またな  はよ 降りんか あっち・・
野人エッセイす

真ん中に張り付いて動かん・・

突くと 足 踏ん張って無駄な抵抗

もっと 芸やりたかったみたい・・

でもね・・もう 終わっちゃったし・・・

得意のでんぐり返しはまた次回にな な!

片手で写真撮るの 疲れるんよ

はよ・・おりんさい~

面白かったかな?

ごき芸よ~~

    ム~・マリック

2010年 8月

ムー・マリックのアゲハショー

http://ameblo.jp/muu8/entry-10627145064.html