夏休みの残像 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

野人エッセイす

夏猪 希望
野人エッセイす
引き続き家族で スピリチャルな野人講習
野人エッセイす

満船
野人エッセイす

ダブルマゴチ
野人エッセイす

やった・・ でかい
野人エッセイす

ママも・・  小さい
野人エッセイす

親子3人 同時ヒット

野人エッセイす

大分から
野人エッセイす

ニラを摘む 唄う滋養強壮剤 「美穂蘭」
野人エッセイす

・・・ ・・
野人エッセイす


野人エッセイす

猪 食いまくる
野人エッセイす

お勉強するフロとしげちゃん
野人エッセイす


夏休みが終わり、平日は子供達の声が聞こえなくなったが海のシーズンは相変わらず続いている。

昨年は10月中旬まで海に潜っていたが、9月いっぱいまで海中は温かい。


読者の皆さんも大勢やって来たが、記事に出来なかった画像もたくさん残っている。

毎年の事だが、釣りに磯遊びに没頭した野人はむー農園まで手が回らなかった。

しげちゃんとのりちゃんが世話しているのだが、今年の猛暑は強烈で日中は放置、よく海へ連れて行った。

二人の家に居候、日中はビレッジでお勉強しているフランス人の「フロ」も自給自足の魚突きに燃えていた。


大分から読者が家族で食事にやって来た。

脱洗剤に始まり、むー塩、むー茶、猪にハマった「唄う滋養強壮剤」、大阪のシンガーソングライター「美穂蘭」も野人を訪ねていらっしゃった。

6月に最高齢88歳のおばあちゃんと共に講習を受けたお母さんも、再びパパと娘と3人で食事と野人講習にやって来た。


このまま画像が埋もれてしまうのは忍びないのでまとめて紹介した。


ああ 夏休み・・・ ラブラブ
野人エッセイす


野人講習会 88歳の生徒

http://ameblo.jp/muu8/entry-11563760257.html


野人エッセイす


やったね  フロ奮戦記

http://ameblo.jp/muu8/entry-11589639504.html


唄う滋養強壮剤美穂蘭のブログ記事

ノーモア マスク!

http://ameblo.jp/mattayan/entry-11488777365.html

脱洗剤経過報告

http://ameblo.jp/mattayan/entry-11550245502.html

タコ一郎の命

http://ameblo.jp/mattayan/entry-11472133189.html

猪子ちゃんの命

http://ameblo.jp/mattayan/entry-11470358314.html


野人エッセイす