タコ一郎の命いただきました | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

タコの足一本は刺身にしてムー塩のみで頂きました。


塩がなくても食べれるほど味があって美味しい!!



さて二本目は、ちょっと趣向を変えて、ネギ塩で和えてみました。


レモンと胡椒を振りかけ、ニンニクスライスをごま油で炒めてかけました。


新・美穂蘭の舞台制作現場日報


出来上がり!


簡単で超美味しかった!


タコを捕まえて、頭を切断したり洗ってくれたり、一番大変なことは


プロがやってくれているわけだから、あとはもう煮て食おうが焼いて食おうが


簡単で美味しいに決まっているのです。



タコって今まであまり美味しいと思ったことがなく、


自分で買って食べたこともなかったけど、あれは一体なんだったんだろうな~。


あと一本はタコ飯にしようかな~・・・料理するのも楽しくなりますね音譜


タコ子ちゃん命をありがとう!!


タコ一郎・・・かな?