【信長の野望20XX噺】第9回総選挙・激励の宴・姫(1) | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

このガチャもアレなんだよなぁ……。


もはや記す必要があるのか疑問ではあるが、数が多いので分割する。




先ずは

星5薬術師

阿菊御料人さん

吟味済み

〈一言二言〉

スキル固有共に優秀。

大当たり!




次は

星5呪術師

斎藤小少将さん

吟味済み

〈一言二言〉

呪い付与は珍しいうえに、キメることが出来れば便利だと思うが……確率なんだよなぁ。

毒とかでは確定組がいる以上、呪いも確定組が居てもいい気がするんだがなぁ……。

まあ、でも……とりあえず固有が便利なので、大当たり判定で良いかな。




続いては

星5呪術師

望月千代女さん

吟味済み

〈一言二言〉

スキルも固有も悪くない……悪くないのだが、どうしてもこのラインナップだと霞む。

星5演出が来てからの彼女だと、


こんな感じになりそう。

まあ、当たりではあるんだけどね。




本日最後は

星5覇道者

北政所さん

吟味済み

〈一言二言〉

今回ガチャの圧倒的大当たり。

スキル固有共に素晴らしいの一言。

まだ仲間に出来ていない諸君であれば、星5演出が来た瞬間この方であることを祈るゲームが始まったみたいなもの。

それくらい圧倒的な大当たり。




さて、続きは次回。