【信長の野望20XX噺】第9回総選挙・激励の宴・殿(2) | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

さて、間を挟んでしまったが、『【信長の野望20XX噺】第9回総選挙・激励の宴・殿(1)』なんだこのガチャ?総選挙選惜しい組の中の使えそうな……いや、それだとなぜ彼が……ああ、いつもの嫌がらせ枠ってことか。今回も人数が多いので2回に分ける。先ずは星…リンクameblo.jp

これの続き。




本日最初は

星4武芸者

真田信繁さん

吟味済み

〈一言二言〉

スキルは流石に強力とは言えなくなってしまったが、固有はまだ有用。

当たり。




次は

星4武芸者

井伊直政さん

吟味済み

〈一言二言〉

……?

何でまだ入っているんだ?

スキルも固有もとっくに時代遅れ。

ハズレ。




続いては

星4戦術家

浅野長政さん

吟味済み

〈一言二言〉

兵器屋利休さんの材料どうしても固有に目が行きがちではあるが、スキルも中々良い。

でも、やっぱり星5兵器屋さんへの移植に使ってしまうよなぁ。

当たり!




最後は

星4覇道者

松永久秀さん(クリスマス版)

吟味済み

〈一言二言〉

優秀なバッファー。

固有は若干微妙な気もするが、外す程では……と言ったところか?

大当たり寄りの当たり!




ということで、返す返すも直政さんがなぁ。

本当に邪魔。


では、回す諸君に幸あれ!