【あと3日】個別相談会のご希望が大変なことになってます! | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

オレンジってこんな人です☆
 
 
 
大変なことになってます!!!


数か月ぶりに開催する
 

誰にも言えない
過食の悩みを話して
過食の回復を1歩を踏み出す
個別相談会を


5月15日(水)
12:00~
募集開始します!



と、先日発信したところ、


募集開始前にも関わらず
公式LINEに
「申し込みたいです!」という
積極的なリアクション
たくさんいただきました!


すでに募集人数を超える
メッセージの数

私もびっくりしています
 
 
そして、
ありがとうございます!


ご自身のために
行動されていることって
「すごいこと」ですよね!!!


私自身の
過食・過食嘔吐の
25年間の経験
振り返ってみると



摂食障害からの回復って
「誰かがやってくれるもの」
ではなくて

「(いろんな力をかりながら)
 自分で積み上げていくもの」



だったんです。




なので、
今回メッセージを
送ってくださった
たくさんの方のように


「積極的につかもう」とするのは
すごい勇気だと思いますし、
応援したい気持ちでいっぱいです。



 
 
 
 


次の募集は全く未定ですので、
過食をやめたい!
回復したい!と心から願う


・ご本人様、
・お母様


お会いできることを
楽しみにしています!



とはいえ、

・個別相談って
 どんなことするんだろう?

・うまく話せなかったら
 どうしよう・・・?



と不安になることもありませんか?


そんなあなたに
個別相談を受けられた方の
お声をご紹介しますね!

 

 

【参加された方のご感想】

・「上手く話せなかったら
 どうしよう」・・・と
 不安だったのですが、
 オレンジさんが
 徹底的に聞いてくださるので、
 普段言えないことも
 何でも話すことができて
 あっという間の1時間でした!


・毎日の過食が
 止まらないのですが、
 オレンジさんに
 じっくり話を聴いていただいて
 安心できたからか、
 その日は過食しないですみました!


・いつも吐いてしまうのですが、
 オレンジさんと話して
 「治りたい気持ち」が高まったので
 その後、3食吸収できました!

 

 
など、
うれしいお声をいただいています。
(効果に個人差はあります)



去年1年間で
のべ200人を超える方

お話を聞かせていただいた中で


個別相談に参加された方の
ご感想
をブログに
まとめてみました。


個別相談会に
興味のある方や
参加したい方は
ぜひ読んでみてくださいね!
 
 
↓↓↓

 

 

 

 

 

※効果には個人差があります。

結果を保証するものではありません。

 

 

 

 

「変わりたいし、治したい!

 行動を変える気持ちもあるけど

 方法がわからないんです」

 

 

「過食を止めたいけど

 今までうまくできなかった・・・

 私の場合はどうしたらいいですか?」

 

 

「いろいろ試したけど

 一人ではうまくいかなかったので

 サポートしてほしいです!」


 

という

過食・過食嘔吐に悩む

ご本人、お母様に向けて

 

 

25年間

 過食・過食嘔吐から

 回復した私の経験

 

☆心理職唯一の国家資格

「公認心理師」としての

 専門知識の両方を最大限生かして

 

 

あなたが

過食からの回復するために

必要なことを

整理させていただきます!

 

 

誰にも言えない

過食の悩みを話して

過食の回復を1歩を踏み出す

個別相談会

 

5月15日(水)

12:00~

公式LINE内で募集開始します!

 


現在、オレンジが

主催している講座に

たくさんの方に

ご受講いただいているため

 

 

個別相談会を

お受けできるのは

ごく少人数の方のみ

させていただきます。

 

 

すでに多くの方から

「参加したいです!」と

メッセージをいただいています。

 

 

次の募集は全く未定ですので、

本当に過食をやめたい

ご本人様、お母様は、

今回のチャンスをお見逃しなく!

 

 

興味のある方は

今すぐ下の画像をタップして

公式LINEにご登録くださいね!

 

 

 

個別相談の募集は

公式LINE内でのみ!

▼ご登録はこちらをタップ!▼

 

 

 

 

本当に回復したい

あなたに向けて

今なら公式LINEご登録

豪華4大プレゼント

無料で受け取っていただけます!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

本気で回復したいあなたを

応援する無料動画セミナー

 

【動画セミナーの内容】

 

①過食の仕組みを知ることで

 我慢や意志を使わなくても

 過食卒業の1歩を踏み出せる

 動画セミナー

 

 

②3つの食べ方と

 1つのものさしを手に入れて

 ”満腹感がわからない”を

 卒業しよう!動画セミナー

 

 

③人間関係・仕事・家族…

「ストレスからの過食」がなくなった!

 もう対人関係で苦しまない

 あなたになれる動画セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

しかも、今なら、

3本の動画を見て

感想も送ってくださった方には

 

 

40冊の専門書の内容を

65ページに凝縮した

「過食回復の秘訣」小冊子の

プレゼントもあります!!!!

 

 

 

 

 

↑こんなご感想もいただいています!

 

 

 

動画セミナーをご覧になられた方からは

↓ご感想いただいています↓

 

 

 

 

 

プレゼントのお渡しは

予告なく

終了することがありますので、

下の画像をクリックして

”今すぐ”受け取ってくださいね!

 

 

 

公式LINEご登録&

▼プレゼントの受け取りはこちらから▼