過食がよくなった感覚をつかめるようになりたいあなたへ | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

過食の悩みを話してみたいけど

何を話したらいいか不安・・・

 

 

誰かに聞いてもらいたいけど

うまく話せるかな・・・

 

 

もし分かってもらえなかったら

どうしよう・・・

 

 

と悩んでいませんか?

 

そんなあなたに

今までオレンジの個別相談会に

ご参加された方の

ご感想をご紹介しますね!

 

 

 

個別相談会に参加された方のご感想

 

 






 

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

オレンジってこんな人です☆
 
 
 
私自身も
過食の悩みを誰かに
分かってもらいたいけど
 
 
・こんなことを言ったら
 ひかれてしまうんじゃないかな・・・
 
・相手から嫌われて
 しまうんじゃないかな・・・
 
 
と不安でいっぱいだったんです。
 
 
あなたもそんなことはないですか?
 
 
 
オレンジは
去年の4月から
摂食障害・共依存の専門の
サポートをさせていただき、
 
 
去年1年間で
のべ200人を超える方
セッションを
させていただきました。
 
 
その中で
初めてオレンジに
会いにきてくださった方々の
ご感想の記事を
 
 
・ご本人編と
・お母様編に分けて
紹介させていただきますね。
 
 
 
 
・話してみたいけど、不安・・・
 
・個別相談会に参加したら
 どうなれるんだろう・・・
 
・話すだけで変われるの・・・?と
 
思われた方は
ぜひご覧くださいね☆☆☆
 
 

※タップするとそれぞれのご感想を

詳しくお読みいただけます

↓↓↓


 

 

 

 

※効果には個人差があります。

結果を保証するものではありません。

 

 

「変わりたいし、治したい!

 行動を変える気持ちもあるけど

 方法がわからないんです」

 

 

「過食を止めたいけど

 今までうまくできなかった・・・

 私の場合はどうしたらいいですか?」

 

 

「いろいろ試したけど

 一人ではうまくいかなかったので

 サポートしてほしいです!」と


 

過食・過食嘔吐から

回復したい

ご本人、お母様に向けて

 

 

25年間

 過食・過食嘔吐から

 回復した私の経験

 

☆心理職唯一の国家資格

「公認心理師」としての

 専門知識の両方を最大限生かして

 

 

あなたが

過食からの回復するために

必要なことを

整理させていただきます!

 

 

誰にも言えない

過食の悩みを話して

過食の回復を1歩を踏み出す

個別相談会

 

5月15日(水)

12:00~

公式LINE内で募集開始します!

 


現在、オレンジが

主催している講座に

たくさんの方に

ご受講いただいているため

 

 

個別相談会を

お受けできるのは

ごく少人数の方のみ

させていただきます。

 

 

すでに多くの方から

「参加したいです!」と

メッセージをいただいています。

 

 

次の募集は全く未定ですので、

本当に過食をやめたい

ご本人様、お母様は、

今回のチャンスをお見逃しなく!

 

 

興味のある方は

今すぐ下の画像をタップして

公式LINEにご登録くださいね!

 

 

 

個別相談の募集は

公式LINE内でのみ!

▼ご登録はこちらをタップ!▼

 

 

 

 

本当に回復したい

あなたに向けて

今なら公式LINEご登録

豪華4大プレゼント

無料で受け取っていただけます!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

本気で回復したいあなたを

応援する無料動画セミナー

 

【動画セミナーの内容】

 

①過食の仕組みを知ることで

 我慢や意志を使わなくても

 過食卒業の1歩を踏み出せる

 動画セミナー

 

 

②3つの食べ方と

 1つのものさしを手に入れて

 ”満腹感がわからない”を

 卒業しよう!動画セミナー

 

 

③人間関係・仕事・家族…

「ストレスからの過食」がなくなった!

 もう対人関係で苦しまない

 あなたになれる動画セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

しかも、今なら、

3本の動画を見て

感想も送ってくださった方には

 

 

40冊の専門書の内容を

65ページに凝縮した

「過食回復の秘訣」小冊子の

プレゼントもあります!!!!

 

 

 

 

 

↑こんなご感想もいただいています!

 

 

 

動画セミナーをご覧になられた方からは

↓ご感想いただいています↓

 

 

 

 

 

プレゼントのお渡しは

予告なく

終了することがありますので、

下の画像をクリックして

”今すぐ”受け取ってくださいね!

 

 

 

公式LINEご登録&

▼プレゼントの受け取りはこちらから▼