【5/15募集開始】人には言えない過食の悩みを話して回復しませんか? | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

家族がいない間に

お菓子を食べるのが止められない・・・

 

 

バレたら恥ずかしいから

過食なんてもう止めたい!

 

 

でも、

ファミリーパック2袋食べても

満足できないなんて

誰にも言えないから

 

 

1人でブログやインスタを

たくさん読んで

 

 

心に向き合ってみたり

食べ方を変えてみたりしているけど

何だかうまくいかない・・・

 

 

そんなあなたに

人には言えない

過食の悩みを話してみませんか?

という話を書きますね!

 

 

最後まで読んでくださった方には

特別のお知らせもあるので

興味のある方はぜひご覧くださいね☆

 

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

オレンジってこんな人です☆
 
 
 
・過食が止まらない・・・
 
・我慢しようとしても
 結局、食べてしまう・・・。
 
・やめたいけど、
 どうしたらいいか分からない・・・
 
 
そんな風に悩んでいませんか?
 
 
「過食 治す」でネットを調べて
たくさんの情報を手に入れても
何だかうまくいかないこともありますよね。
 
 
 
あなたもご存知の通り、
過食の回復には
「正しい知識」が必要
ですよね。


でも、本やネットで
学んだことを
そのままやってみても
結局、食べてしまう・・・。


正しい方法通りに
やっているはずなのに
過食が止まらない・・・。


私はどうやったら
過食が止まるの・・・!?


って、悩んでいませんか?
過去の私も
ずっとずーっと思っていました。
 
 
今から思うと
"正しい情報を"集めても
回復はできないのは当然だったんです。


なぜなら、
摂食障害の大好物は
「孤独」だから。
 



 



アディクション(依存)
反対
コネクション(人とのつながり)
 
 
という言葉があるように


安心できる人との関係を
増やしていく
ほど
「食べ物の力を借りなくても」
生きていけるようになるんです。
 
 
つまり、
過食がいらなくなっていく
ということなんです。
 



 
 
 
私自身も
 
「誰にも言いたくないし
 言っても分かってもらえないから
 1人で治そう!」と
 
自分の気持ちを我慢して
自己否定を続けている間は
20年以上も
過食は治らなかったんです。
 
 
 
一生治らないんじゃないか
思っていた摂食障害から
私が回復できたのは
「人に話を聞いてもらった」こと
大きなきっかけでした。
 
 
 

もし、あなたも
本当に過食をやめたい!と
思うなら


「一人で悩みを抱え続けること」を
一旦お休みして

「人に話すこと」から
回復をスタートしてみませんか?


 

 

 

「変わりたいし、治したい!

 行動を変える気持ちもあるけど

 方法がわからないんです」

 

 

「過食を止めたいけど

 今までうまくできなかった・・・

 私の場合はどうしたらいいですか?」

 

 

「いろいろ試したけど

 一人ではうまくいかなかったので

 サポートしてほしいです!」


 

というあなたに向けて

 

25年間

 過食・過食嘔吐から

 回復した私の経験

 

☆心理職唯一の国家資格の

「公認心理師」としての

 専門知識の両方を最大限生かして

 

 

あなたが

過食からの回復するために

必要なことを

整理させていただきます!

 

 

 

 

今まで参加された方のご感想

 

 






※効果には個人差があります。

結果を保証するものではありません。

 

 

ご希望が多くて

なかなか開催できなかった

 

誰にも言えない

過食の悩みを話して

過食の回復を1歩を踏み出す

個別相談会

 

5月15日(水)

12:00~

公式LINE内で募集開始します!

 


現在、オレンジが

主催している講座に

たくさんの方に

ご受講いただいているため

 

 

個別相談会を

お受けできるのは

ごく少人数の方のみと

させていただきます。

 

 

すでに多くの方から

「参加したいです!」と

メッセージをいただいています。

 

 

次の募集は全く未定ですので、

本当に過食をやめたい

ご本人様、お母様は、

今回のチャンスをお見逃しなく!

 

 

興味のある方は

今すぐ下の画像をタップして

公式LINEにご登録くださいね!

 

 

個別相談の募集は

公式LINE内でのみ!

▼ご登録はこちらをタップ!▼

 

 

 

 

 

しかも、今なら

公式LINEご登録

豪華4大プレゼント

無料で受け取っていただけますよ!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

本気で回復したいあなたを

応援する無料動画セミナー

 

【動画セミナーの内容】

 

①過食の仕組みを知ることで

 我慢や意志を使わなくても

 過食卒業の1歩を踏み出せる

 動画セミナー

 

 

②3つの食べ方と

 1つのものさしを手に入れて

 ”満腹感がわからない”を

 卒業しよう!動画セミナー

 

 

③人間関係・仕事・家族…

「ストレスからの過食」がなくなった!

 もう対人関係で苦しまない

 あなたになれる動画セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さらに、さらに!

3本の動画を見て

感想も送ってくださった方には

 

 

40冊の専門書の内容を

65ページに凝縮した

「過食回復の秘訣」小冊子の

プレゼントもあります!!!!

 

 

 

 

 

↑こんなご感想もいただいています!

 

 

 

動画セミナーをご覧になられた方からは

↓ご感想いただいています↓

 

 

 

 

 

プレゼントのお渡しは

予告なく

終了することがありますので、

下の画像をクリックして

”今すぐ”受け取ってくださいね!

 

 

 

公式LINEご登録&

▼プレゼントの受け取りはこちらから▼