【あと2日】どうやったら過食から回復できるか知りたいあなたへ | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

いつまでも

過食に振り回される

人生はもうイヤだ!

 


もう本当に過食をやめたい!

 

と思っているあなたへ

 

 

もし、あなたが

長年の過食に行き詰り

途方に暮れているなら、

 

 

25年間

 過食・過食嘔吐から

 回復した経験

 

☆心理職唯一の国家資格

「公認心理師」としての

 専門知識の両方をもつ

 私と一緒に

 

 

あなたが

過食から回復するために

何が必要か

整理してみませんか?



 

↓今すぐ登録したい方はこちら↓

 

 

 

オレンジってこんな人です☆
 
 

 

「思いがけず自分の本音が出て

 体が軽くなりました!」

 

「気持ちを引き出してもらえて

 過食が治る希望を感じられました!」など

 

 

うれしいご感想を

続々いただいています!

 

 

ご希望が多く、

予約待ちのため

一般募集をしていない

 

誰にも言えない

過食の悩みを話して

過食の回復を1歩を踏み出す

個別相談会

 

ついに

5/15(水)12:00~

公式LINE内で

募集を開始します!

 

 

個別相談会に

参加された方”だけ”しか

お渡ししてない

3大特別プレゼントを
ドドンと差し上げます!!!!

 

 

 

 

 


現在、オレンジが

主催している講座に

たくさんの方に

ご受講いただいているため

 

 

個別相談会を

お受けできるのは

ごく少人数の方のみ

させていただきます。

 

 

すでに多くの方から

「参加したいです!」と

メッセージをいただいています。

 

 

次の募集は全く未定ですので、

本当に過食をやめたい

ご本人様、お母様は、

今回のチャンスをお見逃しなく!

 

 

興味のある方は

今すぐこちらの画像を

タップしてくださいね!

 

 

↓↓↓

 

 

 


 

 

 

 

 

参加された方のご感想

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人・ご家族、

どちらも大歓迎です☆

 

5/15(水)12:00~

公式LINE内で

募集を開始します!

 

 

 

・いつまでも過食に振り回される

 人生はもうイヤだ!


・もう本当に過食をやめたい!

 

 

と心から願う

ご本人やお母さまは

 

 

今すぐこちらの画像を

タップしてくださいね!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

し、しかも・・・・!

現在、公式LINEに登録するだけで

☆こちらの3本の動画セミナーと

☆65ページの小冊子も

受け取っていただけます🎁

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

【動画セミナー🎁】

 

①過食の仕組みを知ることで

 我慢や意志を使わなくても

 過食卒業の1歩を踏み出せる

 動画セミナー

 

②3つの食べ方と

 1つのものさしを手に入れて

 ”満腹感がわからない”を

 卒業しよう!動画セミナー

 

③人間関係・仕事・家族…

「ストレスからの過食」がなくなった!

 もう対人関係で苦しまない

 あなたになれる動画セミナー

 

【小冊子🎁】

どうしたら過食が止まるの?が

驚くほどなくなり

過食も人間関係もラクになれる

「過食回復」の秘訣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

▼こちらで受け取れます!▼