【あと1日】食べることに振り回される毎日から抜け出したいあなたへ | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

食べることに振り回される

毎日はもうイヤだ・・・

過食をやめたいけど

どうしたらいいか分からない・・・

 

 

というあなたに向けて

 

 

誰にも言えない

過食の悩みを話して

過食の回復を1歩を踏み出す

個別相談会

 

5月15日(水)

12:00~

公式LINE内で募集開始します!

 

 

 

▼参加したい方はこちらをタップ▼

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

オレンジってこんな人です☆
 
 

 

毎日、何を食べよう・・・

いつ食べよう・・・

今日は普通に食べられるかな・・・

過食しないで済むかな・・・と

 

 

1日3回の食事のたびに

ドキドキ・ソワソワして

不安でいっぱいになると

つらいですよね・・・。

 

 

 

私も25年間

過食や過食嘔吐が続いたので

 

 

朝起きてから夜寝るまで

「食べること」に

振り回された日々は

しんどくてたまりませんでした。

 

 

一生治らないのかな・・・と

あきらめていた私が

過食を手放せた大きなきっかけは

「人に話したこと」だったんです。

 

 

1人で過食衝動を我慢して、

回復を頑張っていた間は

過食は続いてしまったんです。

 

 

 

 

▼過食の大好物のリスト▼

 

 

そこから

どうしても過食をやめたくて

「人に話す」

「人の力を借りる」ことを

練習していくことで

少しずつ過食が

いらなくなっていったんです。

 

 

 

 

▼過食が苦手なものリスト▼


 

 

もし、あなたも

一人で頑張り続けても

何も変わらなくて

困っているなら

 

 

「人に話すこと」から

回復の1歩を踏み出してみませんか?
 

 

 

 

 

参加された方のご感想

 

 




 

 

 

誰にも言えない

過食の悩みを話して

過食の回復を1歩を踏み出す

個別相談会では

 

「変わりたいし、治したい!

 行動を変える気持ちもあるけど

 方法がわからないんです」

 

 

「過食を止めたいけど

 今までうまくできなかった・・・

 私の場合はどうしたらいいですか?」

 

 

「いろいろ試したけど

 一人ではうまくいかなかったので

 サポートしてほしいです!」という


 

過食・過食嘔吐から

回復したい気持ちが強い

ご本人、お母様に向けて

 

 

25年間

 過食・過食嘔吐から

 回復した私の経験

 

☆心理職唯一の国家資格

「公認心理師」としての

 専門知識の両方を最大限生かして

 

 

あなたが

過食からの回復するために

必要なことを

整理させていただきます!

 

 

 

参加特典

 

個別相談会に

参加された方限定

過食回復に役立つ

3大特別プレゼント
差し上げます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも言えない

過食の悩みを話して

過食の回復を1歩を踏み出す

個別相談会は

 

5月15日(水)

12:00~

公式LINE内で募集開始します!

 


現在、オレンジが

主催している講座に

たくさんの方に

ご受講いただいているため

 

 

個別相談会を

お受けできるのは

ごく少人数の方のみ

させていただきます。

 

 

すでに多くの方から

「参加したいです!」と

メッセージをいただいています。

 

 

次の募集は全く未定です。

 

 

本当に過食をやめたい

ご本人様、お母様は、

今回のチャンスをお見逃しなく!

 

 

興味のある方は

今すぐ下の画像をタップして

公式LINEにご登録くださいね!

 

 

 

▼ご登録はこちらをタップ!▼

 

 

 

※タップするとそれぞれのご感想を

詳しくお読みいただけます

↓↓↓


 

 

 

 

※効果には個人差があります。

結果を保証するものではありません。