【過食回復】「変化のために必要なこと」知っていますか? | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

過食をやめたいけど

うまくいかなくて


・やめたくなったり
・投げ出したくなったり
・不安になったり
・焦ったりして

 

あきらめそうになっているあなたへ

 

 

過食から回復できる

「変化のために必要なこと」を

お伝えしますね!!!

 

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

 

オレンジってこんな人です☆

 

 

 


グループコミュニケーション講座0期が
先日、涙涙の最終日を迎えたんです!!!!


2月から
聴く、話すの練習を
グループで何度も何度も取り組んできた中で


ご家族との関係が変わったり
職場の人から褒められたり
という
うれしい変化をたくさん
教えていただきました!!!!!
 

 




いただいたご感想の一部を
承諾を得て
シェアさせていただきますね!

 

 

 

 

==========

時間がない時に、
アウトプットするのが
大変な時
もありました。

 


でも、それをやらないと
成長できない
ので、

頑張りました


お忙しい中、オレンジさんも
頑張って返信してくださったので、
頑張れました。


自分にイマイチ自信が

持てない原因が分かりました。


受講生との絆を感じ
安心安全な場所で学ぶことができ


他の受講生の気づきを聴き、
ますます「自分を大切にする」ことの
重要性を噛みしめました。


「自分を大切にできていない」人に
教えてあげたい。と強く思っています。


(Sさん)ここまで
==========




Sさんありがとうございます!!!
ご自身の成長を感じられた秘訣は


「やり続けたから」

なんですよね。


コミュニケーションは
すぐに変化するものではない
ので、
効果を感じるまでに時間がかかるんです。


だからこそ、
Sさんのように
大変な中、

「やり続けよう」とされたことって
すごいことだと思うんです!!!





なぜかというと
変わろうとすればするほど・・・

 


「変われていない自分や」
「うまくいかない自分」にも
気づいてしまう
ので、


・やめたくなったり
・投げ出したくなったり
・不安になったり
・焦ったりすることも
いっぱいある
と思うんです。



なので、
「変わりたい」と口で言いながら

「変わらないまま」でいるのが
実は一番安全なんです・・・。




 

 

私自身も
自分の人生のステージ立つのが怖くて
観客席で座ったまま


誰かの活躍や回復を見ては
”ホームランいいなあ”って
羨ましくなったり



誰かの失敗を見たら
”ほらみたことか”
”かっこ悪いから

私はやめとこう”って
心の中で毒を吐いたり
、と

「お客さんの立場で
 口だけ動かしている」


時期が長かったので、



安全な観客席から抜け出して
実際に自分が行動をすること
どれだけ
大変なのか
身をもって体験してきました。




 

 

 

でもね、

ホームランに憧れても
バッターボックスに立たないと
打つことはできない
んですよね。


でも、バッターボックスに
立ったからと言って
必ずホームランが
打てるわけじゃない
んです。


時には三振したり
デッドボールを受けて
痛い思いをしたり
しながらも


バットを振り続けているから
少しずつバットに玉が当たるようになり
ヒットやホームランに
近づいていくんですよね。




なので、
今回5人の受講生のみなさん
「自分の人生を変えたい」
「家族との関係を変えたい」と
勇気を出し



観客席から抜け出して
「自分の人生の
 バッターボックスに立ち続け」

「行動し続けたこと」
何よりも尊いことだと感じています。



 

これからも

ヒットやホームランが出れば
喜びあえて、


落ち込んでいたら
しんどさを分かち合い


1人でうまくいかなければ
一緒に練習相手になれる


そんな仲間や場所として
一緒にいられたら幸いです。


1か月後のアフターフォローの会で
受講生のみなさんにお会いできること
楽しみですし、
これからもずっと応援しています!!!!



すてきなご感想が続々と
届いていますので
これからも何度かに分けて
ご紹介しますね!
 

 

今までの開催報告&ご感想はこちらから

 


 

 

 

 

 

「オレンジさん25年の過食を

 どうやって手放したのか

 教えてもらえませんか?」

 

「私の場合はどうやったら

 過食をやめられますか?」

 

というお声をいただきます。

 

 

過食の回復は”十人十色”

お一人お一人に

必要なことが違うので

 

 

個別相談会で今のあなたの

お悩みをじっくり伺いながら

あなただけの回復ロードマップ

見つけるお手伝いを

させていただきます。

 

 

ご希望をたくさんいただき

現在満席のため

次回不定期で募集します。

 

 

興味のある方は

公式LINEにご登録して

限定配信をお待ちくださいね☆

 

 

 

 

▼公式LINEのご登録はこちらをタップ!▼

 

 

しかも、今なら

公式LINEご登録

豪華4大プレゼント

無料で受け取っていただけます!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

本気で回復したいあなたを

応援する無料動画セミナー

 

【動画セミナーの内容】

 

①過食の仕組みを知ることで

 我慢や意志を使わなくても

 過食卒業の1歩を踏み出せる

 動画セミナー

 

 

②3つの食べ方と

 1つのものさしを手に入れて

 ”満腹感がわからない”を

 卒業しよう!動画セミナー

 

 

③人間関係・仕事・家族…

「ストレスからの過食」がなくなった!

 もう対人関係で苦しまない

 あなたになれる動画セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

しかも、今なら、

3本の動画を見て

感想も送ってくださった方には

 

 

40冊の専門書の内容を

65ページに凝縮した

「過食回復の秘訣」小冊子の

プレゼントもあります!!!!

 

 

 

 

 

 

↑こんなご感想もいただいています!

 

 

 

動画セミナーをご覧になられた方からは

↓ご感想いただいています↓

 

 

 

 

 

プレゼントのお渡しは

予告なく

終了することがありますので、

下の画像をクリックして

”今すぐ”受け取ってくださいね!

 

 

予告なく

終了することがありますので、

下の画像をクリックして

”今すぐ”受け取ってくださいね!

 

 

 

公式LINEご登録&

▼プレゼントの受け取りはこちらから▼