●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日声を掛けて頂いて

 

インタビューというのを初体験しましたよ

 

 

 

 

 

 

 

点数とクチコミで探せる、ブログのクチコミサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのサイトです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はSNSを

 

言われるものは本当に

 

色々とあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramや

 

Twitterなどの交流系SNSや

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeなどの動画系など

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを続けている

 

私でも世間のブログ離れを

 

感じている中での

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話だったもので

 

 

 

 

 

 

 

え!?今更

 

ブログについて!!?って

 

内心思いつつ(失礼w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はブログが

 

本当に大好きでして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログじゃなきゃ

 

伝えられないことがあると

 

思って続けてきたので

 

 

 

 

 

 

 

是非ともとお受けしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく伝えられるかな

 

違うニュアンスで受け取られて

 

しまうんじゃないかなと

 

 

 

 

 

 

 

心配しながらの

 

インタビューだったのですが

 

 

 

 

 

 

 

担当の方が

 

私の気持ちに寄り添って下さって

 

何度も確認して下さったので

 

 

 

 

 

 

 

なんだかほんわかした

 

イメージにして下さって感謝しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら私の

 

初インタビューを見てきて下さいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ともじのmy Pick

 

 

 

 

 

 

 

 

ともじてんぱってましたよ

 

 

 

 


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

コミュしょうぎみだもね




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

うさぎ語はわかるらしいー
 

 

 

 

 

 

 

●コメントのお返事●

 

 

「10・11・12月のコメントのお返事♪1」

 

 

「10・11・12月のコメントのお返事♪2【ご報告】」