1からの続きになります~

 

 

 

高杉さんへ

 

まめじの誕生日へのコメントを

ありがとうございます。みどじさんの

カード私もサイズ感がツボで笑って

しまいましたよー!お気に入りです

本当に幸せものですねぇ

 

ayu0111さんへ

 

いつもコメントありがとうございます

まめじのけつようびに多くくださって

いますね~おちり好きですね(*´ω`)

北海道は今山盛りの雪です笑

雪かきは大変ですがお部屋の中は

ポッカポカですよ~全国的に寒波の

ようですので暖かくしてくださいね~♪

 

のんさんへ

 

けつようびのおちり

ほっこりして頂けて嬉しいですよ

まめじの尻は尻らしくて私も撮り

ごたえがありますよ~笑

 

佐吉さんへ

 

おうち妖怪しょこのひとにコメントを

ありがとうございます。『もし』の件

教えて頂いてありがとうございます笑

私はそういう話が好きなので

さっそくブログで取り上げさせて

頂きましたよ~( *´艸`)

 

memoryさんへ

 

ピーターラビットのたれ耳うさぎの

ベンジャミンは私もまめじだと思って

ついつい目で追ってしまいます( *´艸`)

茶色の服を着ているところもツボですよ~

 

なおきちさんへ

 

久しぶりのおやつのおじさんの

登場にコメントをありがとうございます

まめじもとても嬉しそうでしたよ~♪

 

ラムネ(*´∀`*)さんへ

 

まめじのハロウィンへの

コメントをありがとうございます~

魔女の帽子似合ってると言われて

とても嬉しかったですよ( *´艸`)

 

みにょこさんへ

 

まめじのハロウィンへの

コメントをありがとうございます

魔女の帽子の秘密バレちゃい

ましたね~( *´艸`)ジャストで乗っ

かってるハズですよね笑

 

R Y O@広島ベーグルズさんへ

 

まめじのハロウィンへの

コメントをありがとうございます

そうなんです。帽子がちゃんと乗って

たのは頭待ちだったからです笑

もっと早くから準備していればと

思うのですがいつもギリギリに

なってしまいますよ~💦

 

ゆきりんさんへ

 

福ウサギさん達へのコメントを

ありがとうございます。うさぎの保護

団体が入って下さっているので譲渡の際

の見極めはきちんとしていただけると

思いますよ。本当に日々のニュースには

胸が痛いですね。。私も同感です

 

クルンさんへ

 

1でもお返事させて頂きましたが

追加させて下さい( *´艸`)益々うさぎさん

が好きになったと言って頂いたのがとても

嬉しかったです。ありがとうございます~

 

ナオヤさんへ

 

まめじの笑顔にコメントを

ありがとうございます~私もまめじが

嬉しそうにしていると幸せな気持ちに

なりますよ。それから小窓の顔幅の件

ナオヤさんのツボが私と似ていると

感じました( ´,_ゝ`)

 

りんごさんへ

 

まめじの鼻の下が好きなひと笑

コメントをありがとうございます(*´ω`)

そしてまめじの鼻の下の解説めっちゃ

笑いました!丸くて横に大きいYて!笑

その通りですけども!笑笑

 

ココ助さんへ

 

まめじの行動によってもんじの

表情が色々と変化して見えるのが楽しい

ところですねぇ。後ろで本当にモッフリして

ますねぇって思ってそうですね(*´ω`)

 

甘夏はわが家のプリンスさんへ

 

ハランポリンへコメントを

ありがとうございます。うちも3兄弟

抱っこ出来たり出来なかったり

みんなそれぞれ個性がありました。

小夏ちゃんは甘えんぼなですね♪

 

ageha0835さんへ

 

もんじもまめじもぱけっそには

仲間意識があるように思いますよ!

生き物とは思ってないと思いますが自分の

って思ってるのかもしれませんねぇ

 

colorさんへ

 

うさぎだものへコメントを

ありがとうございます~♪シリーズ化

出来そうでしょうか( *´艸`)

うさ毛で羊毛フェルトは前にチャレンジ

したことがあるのですがチクチクしても

滑って解けてきてしまうんですよね

羊毛フェルトで小さい帽子を作るのは

可愛いかもしれませんね!

 

Bearshiro.87さんへ

 

初めましてのコメントを

ありがとうございます♪うさぎさんは

魅力いっぱいです(*´ω`)

 

オペラスカラさんへ

 

アメトピからのコメントを

ありがとうございます~♪我が家の

うさぎは顔幅が普通より大きんです笑

羽生九段宅にもうさぎさん居るのですね!

そして、私のブログでうさぎの虜になった

とは何て嬉しいんでしょう~!私も

うさぎがこんなにも表情があって個性が

あって意思表示をしてくれるということを

お伝えしたいと思いブログしています

 

そっち~さんへ

 

コメントありがとうございます

そうなんですうさぎはとても表情が豊かで

可愛いんですよ~( *´艸`)

 

よよさんへ

 

茨城弁コメント、思わず

声に出して何度も読みました笑

U字工事さんっぽくなったので調べて

みると彼らは栃木でした笑

 

cosmiconionさんへ

 

ハランポリンは大変ですが

元気な姿を見るのはこちらまで

元気になりますね~!ホッとします

 

m04101027mさんへ

 

おやつのおじさんの満面の笑みは

加工かけてもかけても隠し切れなくて

たまにですが本人からもう少し隠してと

クレームが入る時がありますよ笑

 

n@oさんへ

 

まめじの腰掛け感が伝わって

嬉しいですよー!たまに腰掛けてる

ものがクッションでなく私の足だったり

することがあってムッフムフですよ!

 

マヤ❤櫻さんへ

 

いつもコメントありがとうございます♪

無条件にまめじを可愛い可愛いと

言って下さるのでとても嬉しい気持ちに

なっていますよ~( *´艸`)

 

☆彩華☆SAYAKA☆さんへ

 

ねとらぼの記事たまたま見て

たんですねー!嬉しいです♪私は

ほとんど自分が最初に見つけられた

ってことがない気がしますよ💦

 

マロンさんへ

 

ケージから出てる鼻、思わず

ポチっとしたくなりますよね( *´艸`)

私もいつもコショコショ~ってやって

いますよ~笑

 

kunchakouさんへ

 

応援ありがとうございます!!

頑張りますとも!!

 

空水土(そらみつ)さんへ

 

コロナ一色の中

少しでもホッとする瞬間と思って

下さるのはとても嬉しいと思います

うさぎさんは癒しの存在ですねぇ♪

 

peachpink-2020さんへ

 

初めましてのコメントを

ありがとうございます!しかもずっと

見ていて下さったとのこと。感激ですよ

ネイルについても褒めて頂きありがとう

ございます~カーキ私もお気に入りです♪

 

ありりさんへ

 

まめじの体重は一応標準の範囲

なのですがもっと重くみられがちなのは

ずんぐりむっくり体型のせいですね笑

 

usajiraさんへ

 

てっくり返ったまめじは

本当に可愛くて癒しなのですが

おっしゃられた通り

まめじはそれどころじゃない

と思いますので、余裕がある時の

一瞬にしていますよ~(*´ω`)

 

cocoママさんへ

 

コメントありがとうございます

まめじ毛っけ頑張っていますよ~♪

1枚目のまめじこっこ感ありますよね

 

peechan4554さんへ

 

「おやちはひんそう」笑って頂き

嬉しいですよ( *´艸`)

いつもあげたいのですが毛っけが

頻繁だと毎度オヤツってわけにも

いかないですもんねぇ笑

 

( ´_ゝ`)さんへ

 

おばんでございます笑

まめじは動くぬいぐるみみたい

ですか~♪モッフモフですよ~笑

 

pinkyさんへ

 

コメントありがとうございます

旦那様はあのうさぎの毛づくろいの

前のボボボを食らったことがあるの

ですね~!本当に幸せですね(*´ω`)

 

もぐパパさんへ

 

大阪から北海道に帰って来た時

ナックス森崎さんの「食べらさる~♪」

のCMを見て衝撃でした笑

そうだ!~さるって使ってましたね

 

アミさんへ

 

道産子はわかりますよね!!

イントネーションとか笑

ちょっとふざけて使う濃い目の

北海道弁もわかっちゃいますね笑

 

 

お返事は以上になります♪

 

自分が見っからなかった!

って方がいましたらご連絡下さい💦

 

 

3ヶ月分ともなると

何度もコメント下さる方へは

ひと言じゃ収まらず付け加えて

お返ししたく思うのですが

 

そう出来ず申し訳ありません

 

いつも、うんうん、と

頷きながらとかブハハと

笑いながら読ませて頂いて

いますよ~(*´ω`)

 

ブログをアップした後に

通勤途中で読ませて頂く事が

多いのでバスの中でブッと

吹き出すこともあったりして笑

 

とても励みになっています

 

本当にいつも

コメントありがとうございます

 

それからこの前

うさ友さんに言われて気が

ついたのですが

 

もんじももじじは

2020年の9月でシレッと

 

10周年を迎えていました~!

 

特に何もないので

ここで小っちゃく報告します笑

 

SNSが沢山ある中

もんじももじじに訪問して下さり

 

本当に本当に

ありがとうございます

 

これからも

よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

まめじはうしゃぎー♪

 

10しゅうねんシレッといったもね

まったく忘れてたみたいですよ

 

 

 

 

ともじのmy Pick