1月7日夜

 

沖縄から帰ってすぐにお迎え

 

してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじ

 

2016年10月16日生まれ

 

オレンジのホーランドロップの

 

男の子です。

 

 

 

 

※性別を書き忘れていましたので

 

付け足しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉に写真を見せると

 

もんじの色違いみたいと言われました。

 

もんじの色違いって( ´_ゝ`)

 

 

 

 

ピュアさんの方にも

 

もんじに似ていると言われたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の都合で

 

お迎え時期を延ばしてもらったので

 

ブス期気味です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに手足が短い。

 

 

 

 

 

 

まだ2日目ですので

 

写真はこれぐらいにしてそ~っとそ~っと

 

見守りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

視線を感じて振り向くといつも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそこから見ています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじ

 

もうちょっとそ~っとしていてね。

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

ブログもまだ慣らし運転中です。

 

ももじの写真もまだまだ残したいので

 

気持ちの赴くままに綴っていきたい

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

ブス期で初登場は気の毒ですねぇ