新しいふわもこベッドを
 
出してみたのですが予感が的中して
 
警戒するまめじですよ。
 
 
 
 
 
 
これはまめじの
 
新しいものに対する儀式のようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら~・・・
 
ふり出しに戻っちゃったのかなぁ・・・
 
と思ったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出たい範囲は
 
ちゃんと拡大して前に進んでいるのです。
 
 
 
 
 
 
ペレットや牧草の匂いに
 
釣られているのもあるようですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私と目を合わせたまま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さりげな~くさりげな~く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい勢いで
 
匂いを嗅いでいます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
私の顔色確認(笑)
 
 
 
 
 
 
ヘタレ王子の
 
まめじのやることで怒ったことなど
 
ないですから( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
この時ふと思ったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたい場所に
 
ふわもこベッドを置いてみたら
 
どうだろうと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッ
 
 
 
 
ひょい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっさり乗りました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いーや
 
なんにも( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
この瞬間から
 
新)ふわもこベッドにも乗るようになった
 
まめじなのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
新しい洗い替えのトイレも儀式中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
まめじの範囲内に置いて匂い付け
 
してもらってますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
 
 
 
トイレはももじるもついてるもね
早くまめじるつければいいんですよ