まめじとの出会いは

 

ピュアさんのFacebookでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月16日生まれのオレンジの子

 

 

 

 

 

悲しみに暮れる中

 

ももじが10日で生まれ変わりしてたりしてね?

 

なんて血迷ったことを思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ成長するごとに

 

Facebookにアップしてくれていました。

 

 

 

 

 

だけど私はまだ

 

いつかはまたうさぎを迎えると決めていても

 

心の準備が出来ていない頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を撮ったとき

 

ブリーダーさんはもんじと同じ顔だと

 

思ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔と(笑)

 

 

 

 

 

後から聞いたのですが

 

私にお迎え来て欲しいなと思いながらせっせと

 

アップしてくれていたそうです。

 

 

 

 

 

でも私は知る由もなく

 

 

 

 

 

お迎えするのは

 

まだ無理だと思っていたのです。

 

 

 

 

 

 

少し経ったある日私は

 

おやつのおじさんと近所の別のうさぎ専門店へ

 

ふらりと行ってみたのです。

 

 

 

 

 

 

うさぎを見て自分がどう感じるか

 

確かめたいという気持ちも少しありました。

 

 

 

 

 

 

 

そこにもオレンジベビーがわらわらと居て

 

とても可愛くて

 

 

 

 

 

 

(子ウサギ情報ページのまめじ)

 

 

 

 

 

 

ああ、ピュアさんのあの子は

 

どんなだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

衝動的にその足で

 

ピュアさんへ向かってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(でもまだビビリ丸出しで

 

お迎え時期を延ばして貰ったりひと悶着ありつつ)

 

 

 

 

 

 

 

そうしてなんとか

 

お迎え決定となったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月25日に面会に行った時の

 

まめじですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッフモフ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージを開けると

 

真っ先に入り口まで来てナデナデ

 

願いますしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいの子ウサギで

 

外まで出てこようとするのは初めて見ました。

 

度胸あって頼もしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃から

 

うたっちがお得意のようで( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

まめじ

 

うちにたどり着いてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

【今日のまめじ】

 

見守り期間なので写真は少ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚っ!!短い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううん(笑)

 

元気だったら何でもいいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

うさしゃらいには気をつけるも!