まめたん

 

牧草プキプキ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真には

 

写っていませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧草入れの

 

手前を私が押さえてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじが

 

てっくり返そうとしているので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この向きで

 

てっくり返すとオデコにバイーンと

 

当たりそうなのでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離しませんともー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意地悪でも

 

されたような顔でこちらを

 

見ていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に親の心

 

まったくまめ知らず( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバレ自分~まけるな自分~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

お昼の洗濯機の件でコメントを

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

同じようなことになった

 

方も居て共感というかなんというか

 

沸いた感じです(笑)

 

 

 

 

 

修理の方に

 

来ていただきなんと無償で

 

扉ごと交換して下さるということで

 

それまでの間も応急処置で使える

 

ようにしてくれましたよ~

 

 

 

 

 

保証期間は

 

とっくに過ぎていたので普通に

 

支払いを覚悟していたのでビックリ~

 

いやぁ日本のメーカーの対応は本当に

 

素晴らしい!←単純

 

 

 

 

 

メーカーはあえて

 

伏せましたがバレバレですね(笑)

 

そうですプラズマクラスターで有名な

 

あすこのやつです( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

たまに「ダメなひと」に

 

当たるかもしれないけど対応はバッチリ

 

ということでまた買おう(笑)

 

 

 

 

 

 

例のシリーズ

 

見た目が好きなんですよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●関連記事●

 

も「親の心もんじ知らず」

 

ひげ「親の心もも知らず」

 

ガンバレ自分シリーズ

オレンジ「倒れたフリしてみた」

 

オレンジ「うぬぼれ」

 

オレンジ「くるくる回る」

 

オレンジ「例え同じでも」

 

オレンジ「初くずの葉」

 

 

 

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

じとーいじわるされたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイーンってなったらわかるも

それはそれでともじのせいですよ