今日は初めてくずの葉を
 
食べてみる?って匂いを嗅いで貰ったのですが
 
見事に後退していきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌な匂いを消すかのように
 
毛づくろい開始しちゃいましたよ( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに置いておくから
 
気が向いたらつまんでくださいよ。
 
 
 
 
 
って置いたとたん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伸びをしながら
 
さりげなく近づいて来ました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりんこの顔!
 
美味しいの見つけて良かったねぇ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に完食です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初物は
 
たとえ美味しそうでも
 
 
 
 
信用してない人の
 
手からは決して食べないまめじ
 
なのでした。
 
 
 
 
 
 
負けるな~自分~ガンバレ~自分~
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
 
 
 
もももっ
2回めからは食べてくれますよ