ももじに

 

野菜を出したのですが

 

 

 

 

 

 

野菜の匂いに

 

釣られたように間違って牧草を

 

食べ始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧草の方を

 

優先して食べて欲しいですから

 

そのままにしたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

微妙にご立腹のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜あるのに

 

なんで教えてくれなかったのという

 

ところでしょうか。

 

 

 

 

 

牧草をいっぱい食べて欲しい

 

親心というものですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと

 

ももじが理解出来るわけもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑いのまなざしなのです。

 

 

 

 

 

 

いやそもそも

 

野菜出したの私なんですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと残しましたね。

 

いつもだったらこのままケージに帰って

 

昼寝というところですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

残った野菜に張り付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に取りませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取りませんて!

 

まったく信用ゼロなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親の心もも知らず

 

秋分の日のひとコマなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

やしゃいは自動的に出てくるんですよ