みなさん、こんにちは。

今年、初めて年末納会に参加させていただきました。

総勢30人くらいでしょうかね?

半分くらいの方々は初めまして、

そのまた半分くらいの方々はご無沙汰しておりました。

メンバーは

r_bさん
Aさん
あっ君さん
アブさんさん
アルゴンさん&みく子さん
ozさん
Ozechiさん
くろすけさん
Kさん&弟さん
STMさん
Sさん
しげぼうさん&ご友人
スズキさん
せ~がさん
NEWGATEさん
のらさん
ノリさん
パニさん
百太郎さん
plus-lineさん
マイティさん
MTOさん
Yさん
ルアーマンさん
ワタナーベイトさん
まゆさん

 

と、凄い豪華なメンバーにお会い出来ました。

 

着いた早々にメンバーの方々にご挨拶。

釣りを始めると夢中になって誰とも話さなく

なる可能性がありましたのでwww

 

 

 

みなさん、管釣りはかなり熟知しているようでした。

 

私はと言うと、管釣りなんて年に1回やるかやらないか

程度なので、もうね、キャストやら何やら、

もうメチャクチャでしたよwww

5番ロッド(フライ)使ってるのに、まったく飛距離が

出ません(涙

普段、沢の釣行ではこんなに飛ばしませんからね。。

 

でも、何故か魚のフッキング率は結構なものだったりw

次回、機会があった時に誰かにキャストを教えてもらわねば!

 

そして、今回はマイティさんの作ったフライと私の作った

フライの交換会も出来てスゴく嬉しかったですよ!!

もうね、すごいクオリティが高いんですよ~!!

私も見習ねば!!

 

最後にお土産まで付いて、すごく楽しい一日を過ごすことが

出来ました。

 

主催者の方、管釣りのオーナーの方、参加者の皆さま

本当に大変お世話になりました。

ありがとうございました。