こんにちは

 

 

 

 

【16時間断食】 256日目を迎えました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は予告通り

→ 【16時間断食】255日目。今日と明日は食べる!食べてやる!!。

 

 

 

 

 

つけ麺屋さんに行ってきました~~~(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

評判通りの美味しさ(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

アツアツ🔥のつけ汁にカメラのレンズが曇ってしまいました^^;

 

 

 

 

わたしは魚介濃厚つけ麺 で

 

 

 

 

 

ちろる。のは つけ麺

 

 

 

 

 

両方ともに 麺は大盛の450g 特大は600gだそうです。

 

 

 

 

 

ひっさしぶりに 美味しい!!って言っちゃうお店に出逢えて

 

 

 

 

 

大盛は両者ペロリ(*ノωノ)  特盛でもイケたな!と(笑)

 

 

 

 

 

スープの美味しいワケはココに在りなのだろうな。

 

 

 

 

 

麺がスープに絡むからむ(*ノωノ)♡ スープ割しないでスープなくなっちゃいましたよ^^;

 

 

 

 

 

あ~~~~~~~美味しかった♡

 

 

 

 

 

美味しいって 脳に幸せホルモンが行き渡りますね~~~~(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅してすぐにお茶。☕🍰

 

 

 

 

 

朝から買っておいたシャトレーゼのケーキを(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちろる。と半分ずつ。美味しかったです♪^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠気はさほどなかったのですが、お昼寝しちゃったらそのままご飯たべずに夜中に!(ⓛωⓛ)!!

 

 

 

 

 

これは血糖値爆上がりの作用かも~~~~~^^;

→ 血糖値急上昇の感覚。

 

 

 

 

 

スマヌ~~~身体すべての器官諸君!!

 

 

 

 

 

お腹もすかずだったので、さっとお風呂してまた寝ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな翌日の今朝。

 

 

 

 

 

 

【2021.2.11のデータ】

 

体重  53.5キロ(-0.2)

体脂肪率 21.8%(+0.3)

内臓脂肪レベル 3.5

筋肉量 39.3キロ(-0.3)

基礎代謝 1185kcal(-8)

体内年齢 35歳

骨量 2.5キロ

 

 

 

 

 

 

お昼の時間にしか食事をしていないのでこうなるかな~。

 

 

 

 

 

正直、良くはない内容^^; 糖質が過多過ぎる!! 塩分高すぎる!けどこんな日もある(〃ω〃)

 

 

 

 

 

日々内臓は【16時間断食】で適度に休ませてますし、たまのやんちゃにも 対応してくれてるとおもいます♪

 

 

 

 

 

 

そしてじぶんの経験上、食べ過ぎの翌日より翌々日。 2日後に本当の重さはやってくる!

(※ひとによるとおもいますがじぶんはそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消費カロリー>摂取カロリー  になれば基本痩せるとおもいます。

 

 

 

 

 

「食べてないのに太る」… については私には体験がないのでわかりません^^;

 

 

 

 

 

更年期。 わたしもバッチリその世代。 人それぞれの体質で千差万別かなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太っている、痩せているの基準は 体脂肪率と考えています 体重は気になっちゃうけど(笑)

 

 

 

 

 

【16時間断食】では 軽い筋トレをしましょうと謳われています 筋肉でエネルギーが使われる。

 

 

 

 

 

筋肉は適度にあったほうが健康であるためにも私はいいかなとおもっていまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは14時にはケーキを食べ終わっていたはずなので 今時間でも18時間以上断食中

 

 

 

 

 

 

10時からお楽しみの イチゴ狩りです!(≧∇≦)ノ きゃーーーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回 練乳を持っていくのを忘れてしまうので冷蔵庫に練乳が増えていってしまう

 

 

 

 

 

きょうは忘れずに持っていきます!!

 

 

 

 

 

味変に練乳は必須アイテム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断食明けに イチゴ🍓(果物)  はアリなのか?!

 

 

 

 

 

果物の果糖についてはまた語りを入れたいです!!

 

 

 

 

 

そして今日じぶんの身体で検証かな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6時台でこのアクセス。

 

 

 

 

 

【16時間断食】に関心が寄せられていることがうかがわれます

 

 

 

 

この中で読んでいただきたいのは

2).4).5)の記事

 

【16時間断食】7カ月間続けての健康診断結果 と 雑感。

 

 

 

 

参考になって健康的に元気になっていただきたいなとおもいます♪

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

<ご参考に>

 

 

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

 

【16時間断食】と【ファスティング】のまとめ。と【腸活に甘酒チャレンジ♪】しようかと。 

 

☆ファスティング3日間チャレンジ→ 【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。

 

 

 

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★ciel.w 作品→【絵】