銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

2015年。美容外科医として15年目の節目に独立。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。


テーマ:

とても美しい方なのですが、、、

不思議なことに鼻が高くなると、、一層美人になりますね。

女性の憧れの丸い小顔な方ですが、輪郭の引き締めに

実は鼻の高さが一役買うものです。。

 

↓

 

自然に鼻が長くなり、高さが出たことでお顔が締まった印象です。

 

 

↓

 

子供のような印象が、ぐっと大人びてきました。

 

↓

 

ヒアルロン酸注入は手軽な治療です。

治療直後から綺麗な輪郭を手に入れることが出来ます。

 

クレヴィエルの価格 75,600円(通常)

当クリニックトライアル価格 56,000円

モニター様特別価格 32,400円

 

ぜひご検討くださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中国でお受けになったシリコンインプラントの手術後に

なんとなくそのインプラントが透けてきていて、

気になっていたそうで、むず痒い状態だったそうです。

痒いというのがどんな状態かはなんとも説明しづらいのですが、

つまりは皮膚に少し当たっていて影響をしていたのではと察します。

 

 

治療前。

鼻柱が横から見えませんね。この鼻柱を伸ばすことと

鼻先も少し伸ばします。鼻背はインプラントの透け症状を

改善させます。いわゆる短鼻状態を改善させます。

 

治療後。

鼻柱が横から見えるようになりました。鼻背もしっかりと高さが出ています。

鼻先が少し尖って伸びましたね。

 

↓

 

短い鼻から長さのある鼻になりました。

 

 

インプラントの透け症状です。

鼻背と鼻先に赤みが生じています。

 

インプラントの透け症状はゴアテックスとご自身の脂肪組織を使って

皮膚を守っています。鼻先は耳の軟骨を使って下方延長と

鼻先の皮膚を守るべく、皮膚を伸ばしています。

 

鼻先の透け症状は赤みで分かるでしょう。

 

少し太めの鼻に見えるかもしれませんが、皮膚を守るべくの保護材料を

使っているためです。しばらくすると多少細くなってきます。

 

↓

 

正面から見ても鼻の穴は見えにくくなり、美人さんになっています。

 

今回は外耳道に至る耳珠の軟骨を2cm×3cm採取しました。

耳珠の断端は軟骨を残してあります。

イヤホンは外れやすくなってしまいます。

 

結構やることいっぱいな症例でしたが、炎症も少なく

早く落ち着いた症例だったと思います。

お鼻の治療はいつでもモニター募集しておりますので、

カウンセリングお待ちしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので8月も残すところ10日ほど。

 

皆様方におかれましては、夏バテなどのないよう、お気を付けください。

先日、新しく導入したQスイッチYAGレーザーで手の甲の

シミいわゆる老人斑を退治しまして、カサブタが剥がれたところ、

綺麗な皮膚になっておりまして、感動です。

ピンポイントでのシミ治療、1箇所840円にて行いますので、

ぜひご用命くださいませ。

 

鼻先の悩みに加えて、笑った時に小鼻が横に広がるのが嫌と

ご依頼を受けました。小鼻の組織を内側に縫い付けて、

広がりにくい工夫を凝らしてあります。

 

治療直後。

隆鼻もオススメしたのですが、ご本人の拒否があり、ご自身の組織で

鼻先を高さ作っています。今回は耳の組織でなく、ご自身の鼻先の

軟骨を再利用しています。

 

抜糸も済んで綺麗になったら、再度掲載予定です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。