クローバーこんにちはクローバー

アラフォー妊活3年目から3回目の移植で 

双子妊娠→2024年3月1日に

女子2人(姉リャン&妹スー)を出産しました

MUKUカエルです


ようこそいらっしゃいました電球

いいねやフォロー、ありがとうございますお願い飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→



4ヶ月の半ばの7月中旬
妹スー赤ちゃんぴえん寝返り成功拍手


そろそろ姉リャン赤ちゃん泣きもかな??
って思っていたのですが
待てど暮せど…無気力


なぜか寝返り返りが先にできるリャン赤ちゃん泣き
(うつ伏せ練習から戻れるようになった…合格)


心配してたけど、5ヶ月半ばのある日
妹スー赤ちゃんぴえん寝返り返り成功拍手


「こっちが先かー!!!」
って思っていたら

同日夜
姉リャン寝返りも成功拍手


てことで
ふたりして寝返り寝返り返りでコロコロしてます笑


今のところ
リャン赤ちゃん泣きは右
スー赤ちゃんぴえんは左しかできないんですが
またひとつ成長する姿が見れてうれしいですニコニコ飛び出すハート


プーメリー、豪華に2台使い!
ネンネジムにしたけど全然遊ばなくてすぐ戻した爆笑

でもね…
最近、夜中にふたりともベッドから転がり落ちちゃって騒ぐ騒ぐ凝視
(そんなに段差はないし、横にマットも効いているので危なくはないんですが…
まだ寝ぼけて寝返り帰りはできないらしい…)


なんとか対策を…ってことで
ペットボトル(大)にタオル巻いて
ベッドに入れたら回らなくなった笑


狭そうだけど
平和な夜のために我慢してねネガティブ


これ買おうと思ったけれど
一時的なものだと思うのでとりあえず様子見電球
娘ちゃんが手足口病になってしまったらしく
暇な一日魂が抜ける



 11回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓