クローバーこんばんはクローバー

アラフォー妊活3年目から3回目の移植で 

双子妊娠→2024年3月1日に

女子2人(姉リャン&妹スー)を出産しました

MUKUカエルです


ようこそいらっしゃいました電球

いいねやフォロー、ありがとうございますお願い飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→



『バチェロレッテ3』が終わってしまって
楽しみがなくなった…真顔


と、思っていたのですが


現在Netflix『ボーイフレンド』っていう恋愛リアリティ番組にハマっておりますニコニコ飛び出すハート


普段テレビはつけていないので
タブレット+イヤフォンタラー


お子たち赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きが寝たあとの
犬の散歩orお風呂の時くらいしか観る時間がないのですが
ワクワクドキドキが止まらなくてキラキラ
寝る間も惜しんで観ています大あくび笑


同性同士の恋愛って
どこまでが友情か?どこまでが恋愛か?
異性間の恋愛より更に線引きが難しい気がします魂が抜ける


最新話は神だった…昇天
次回で最終話です泣
誰か観ている方いないかな??
語り合いたい…よだれ


さて、先日自宅での赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きのテレビ解禁をしましたびっくりマーク


実家に連れて行くと姪っ子用に流れている
『おかあさんといっしょ』などをガン見しているので
そろそろかなぁとは思っていたんです電球


赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きの寝てる時間も少なくなってきたので
カエル不在の時などのお助けアイテムとして
犬が活用しています📺️


今のところ1日30分と決めて
『ディズニーイングリッシュ』
『サンリオイングリッシュ』
『こどもチャレンジイングリッシュ
などのサンプルDVDを観せていますお願い


カエル『サンリオイングリッシュ』
フードフォニックスがお気に入りですグッ


たくさん言葉を聞いて覚えたりするし
静かな環境じゃなくても寝ることができるなど
テレビのある生活のメリットもたくさんありますが


今のところ
在宅ワークでお子の相手ができない!
子どもの相手がストレスで死にそう!
とかではないので
犬カエルの育休の間はなるべく直接遊んであげられたらなぁと思っていますチョキ


犬の育休が終わったら
テレビもYouTubeも頼りまくる予定です笑


寝ている間に大人のテレビ(タブレットって見づらいんだよなぁ…タラー)も解禁したいところなのですが


最初寝させる予定だったリビング続きの和室が予想外に暑いので
赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きの寝ている場所がテレビの真ん前なのです…煽り


和室にエアコン付けるか!!
配置を変えるか!!
なんとかしたいなぁオエー


何も作りたくない日のランチ





 11回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓