クローバーこんばんはクローバー

アラフォー妊活3年目から3回目の移植で 

双子妊娠→2024年3月1日に

女子2人(姉リャン&妹スー)を出産しました

MUKUカエルです


いいねやフォロー、ありがとうございますお願い飛び出すハート

初めましての方はこちらもどうぞ→


たくさんのコメントありがとうございましたお願いキラキラ


先日の4ヶ月検診の件のコメントの時もですが、
ブログやっていて良かったなぁと改めて思いましたニコニコ飛び出すハート


保育園の件ですが
一時期、育児放棄気味だった猫の子の送迎をしていたので
お子ひとりの感じはわかるんですが、今回はなんせふたり赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き


実際保育園見学に行ってみて
カエル「これ大丈夫なのか…」
と急に不安になってしまったのですタラー


いただいたコメントをまとめると…


やしの木抱っこ紐2つでおんぶとだっこ
→こちらは事故後遺症の腰痛の具合と相談
いざというときのために家で練習しますびっくりマーク


やしの木屋根付きキャリーカートor縦型ベビーカー
→要検討(現在使っている横型だと保育園の門は入れずの可能性大)
自宅に置けるスペースが限られているのでどちらかかなびっくりマーク


やしの木園に相談
→どこまで手伝ってもらえるか?
吐出口横付けなど、昇降口ではなくなるべくお子の受け渡し場所近くまで行きたいびっくりマーク


やしの木雨の日や荷物の多い日には犬とふたりで
犬がフレックスなので行きは意外と行けるかも??
その分夜が遅くなるしわ寄せが来そうだタラー
帰りはおばあちゃんにお願いしたいところびっくりマーク


やしの木1人用ベビーカー購入+抱っこ紐
→車の場合も1人用のベビーカーの方が出し入れしやすいし
こちらが今のところ一番濃厚かなびっくりマーク


という感じです電球



園の希望としては


チューリップ給食あり
(できればお弁当の日が少なければ少ないほど助かるよだれ)
チューリップ延長保育が長め
チューリップ園庭あり(できれば広め昇天)


で考えています合格



犬しっぽ続きます犬あたま




↓賢者の杖とソウルオブサマサ(FF)を

装備するリャン氏



↑今日のお昼

ひさしぶりのカップ麺



 11回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓