クローバーこんにちはクローバー

アラフォー妊活3年目から3回目の移植で 

双子妊娠→2024年3月1日に

女子2人(姉リャン&妹スー)を出産しました

MUKUカエルです


ようこそいらっしゃいました電球

いいねやフォロー、ありがとうございますお願い飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→


予定日超過、1週間…
豚のお子、まだ産まれる気配なしびっくりマーク
門番強すぎるでしょ笑



今回はカエル
もっと早く買えばよかったー
って思うものを紹介します電球


やしの木歯固め

3ヶ月前後から指チュパチュパが始まって
そろそろ歯固め買おうかな?と探していたのですが


楽天などで人気のアレ…なんか見た目が気に入らなくて…
いや、これ人気ってみんなどうかしてるぜって思っていたんです凝視


↓これね!

ニコニコ「腕から外れにくいし、かわいいよね!」

カエル…かわいい!?

そう、カエルは勘違いしておりました
大口開けたおじさんの顔
(ウド鈴木風)じゃなかったのね驚き

こう見えてたけど、にわとりですやん…鳥
どうかしてたのはカエルの方でしたタラー


すぐにポチりましたお願い
お子たちとっても気に入っていますお願い飛び出すハート

犬もこれ付けて赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きに殴られているけど

(地味に痛い)

「メタルナックル」って喜んでいる無気力

メタルじゃねぇし…




やしの木プーメリー

以前書きましたが
お下がりでいただいたプーメリーが動かず
ずーっと置き物(邪魔)だったんですね魂が抜ける


犬がみたら、どうやら接触不良だったらしく
直して普通に動くようになりました拍手


いやこれ、めっちゃよい合格
人気の理由がわかりましたびっくりマーク


お子たち赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きめっちゃ見るし
寝かしつけてくれるキラキラ


今まではALEXAホワイトノイズだったけれど
これの胎動音が夜中の授乳後にとても良いのですお願い

で、2人の真ん中にメリーを置いていたら
ふたりとも半分まで寝返りできるようになりましたOK
見たいんだねぇ飛び出すハート


仰向けで寝て欲しいのでもう1台買いましたびっくりマーク
やしの木魔法のラトル


このラトル!!
本当に!!泣き止む!!


先日の友人宅でのベビーマッサージ中
赤ちゃんぴえんが大泣きした時に友人が貸してくれましたキラキラ


とっても感動したのでポチったところ
どうやら握りやすいみたいで、2人で振り回しています爆笑


ガサガサ音のするスイッチも自分たち赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きで自在に操っていますグッキラキラ


新生児から使えるし、もっと早く知ってたらなぁ…真顔
お出かけのおもちゃは今のところこれだけでいいかもOK



気が向いたらおすすめの絵本や便利グッズも

載せまーすチョキ(いつの日になることか…昇天)




コストコで買った塩チョコレートのクッキー

とっても美味しいよだれ飛び出すハート




 10回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓