クローバーこんばんはクローバー

アラフォー妊活3年目から3回目の移植で 

双子妊娠→2024年3月1日に

女子2人(姉リャン&妹スー)を出産しました

MUKUカエルです


ようこそいらっしゃいました電球

いいねやフォロー、ありがとうございますお願い飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→



4月1日から半年間育休を取得中のうちの犬


イラッとすることはちょいちょいあるけれど


お世話は率先してやってくれるし
(爪切りとか気づかないうちにやってくれている…
カエルは最初の1回しかやらなかったな…)


まさに、母乳以外のことは夫もできるを体現してくれていますお願いキラキラ


ありがたやーお願いお願いお願い


双子赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きの肌の状態もすこぶるよく
乳児湿疹も無縁で
産後ケアでも褒められました拍手


沐浴(未だにw)も肌のケアも全部犬なんですけどねよだれ


ちなみに沐浴はずーっとスキナベーブ1本びっくりマーク
3ヶ月になってようやく全身シャンプーデビューしたところ


最近急に妹スー赤ちゃん泣きのお顔にポツリポツリと湿疹が
タラー


そんなときに思い出したのが助産師のお友達おすすめの
【ポリベビー】


おむつかぶれからあせも湿疹までなんでも来いの万能薬なのですOK合格

 

 お近くのドラストにもあると思いますキラキラ



おむつかぶれには塗り込まず白が残るくらいたっぷりと

次に拭くときに白いところを軽く拭うイメージでとのこと電球



お顔は目や口に入らないように注意して薄く塗る物申す(実際は口に入ってもほとんど害はないそうですグッ)



いつものように犬にお願いしたところ…



湿疹一瞬で消えた

ポリベビーがすごいのか!

スー赤ちゃん泣きの自然治癒力がすごいのか!



ありがとうポリベビー拍手

ありがとう犬  拍手


ただ…



どこかの部族みたいな仕上がりになっている無気力無気力無気力

色黒で顔が濃いから余計に際立つんですよね昇天


 

 

 

生まれてからは

スキナベーブ+ママ&キッズのクリーム(冬用)→ローション(春夏用)にっこり



 

最近はアロベビーにっこり

 

とってもいいんだけど 
うちの子たち赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き肌強そうだし
どちらも少しお高めなので
スーパーセールで購入した分が終わったら
コスパ良いものに切り替えようかな(貧)魂が抜ける


熱望していたほうじ茶ティーラテ

ホイップとキャラメル追加





 10回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓