クローバーこんばんはクローバー

アラフォー妊活3年目から3回目の移植で 

双子妊娠→2024年3月1日に

女子2人(姉リャン&妹スー)を出産しました

MUKUカエルです


ようこそいらっしゃいました電球

いいねやフォロー、ありがとうございますお願い飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→



5月頭、予防接種に行きました予防接種

はなしが前後しますが
この時受診した小児科です↓↓↓



リャンスー赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き初めての予防接種は


リャン赤ちゃんぴえん注射大泣き、飲み薬瞬殺
スー赤ちゃん泣き注射には動じず、飲み薬で嫌がってむせる


先生にも「双子なのに対象的だねぇ」って笑われました笑


副反応はふたりとも夜中に高熱が出たけれど
朝にはすっかり治ってきましたにっこり飛び出すハート


小児科ってどこも混んでいるイメージだったけど
こちらは今年開院したばかりで
まだまだ患者さんも口コミも少ない電球


家から近いし
ネットで予約も取れるし
条件としてはベストOK


院内もすごくオシャレで
スタッフの皆さんも優しい拍手


ただ、【〇〇クリニック】※とっても穏やかそうな名前 
っていうお名前から
すんごく穏やかそうな先生を想像していたけれど


穏やかとはほど遠い
あしたのジョーに出てくる人にめっちゃ似てる  

(失礼極まりなくてすみませんお願い
すごく優しくて感じの良い先生でしたお願い)


注射後の待機時間にこっそり犬にそれを伝えると


犬「丹下段平!!!」
って爆笑していました昇天


犬「確かに先生のイメージからは【〇〇クリニック】って感じじゃないね」


その後、ずっと何かを考えていた犬


帰りの車の中で


犬【丹下段平クリニック】だと小児科っぽくないから【◯◯クリニック】でよかったよね!

【丹下段平クリニック】だと整形外科とかならいいかもなぁ」


いや、【◯◯クリニック】【丹下段平クリニック】になる選択肢にあったわけじゃないから爆笑
(めっちゃ失礼だけど我々が勝手に言ってるだけです…お願いタラー)



【丹下段平クリニック】
これからもお世話になりますお願いお願いお願い
(明後日2度目の予防接種です予防接種)
 



 10回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓