クローバーこんにちはクローバー

アラフォー妊活3年目から3回目の移植で 

双子妊娠→2024年3月1日に

女子2人(姉リャン&妹スー)を出産しました

MUKUカエルです


ようこそいらっしゃいました電球

いいねやフォロー、ありがとうございますお願い飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→


犬「母の日どうするー?」


犬の質問に


ちょっと前に相談したのになぁと思いながら


カエル「夫のお母さんにはマンゴー
うちの母には食べ物
どっちも母の日前後に届くように手配したよ」


って答えたら


犬「じゃなくて、ムクの」


  カエル「!!!」


37年も母が母をしているから(?)
今回から母の日はお祝いするだけじゃなくて
祝われる側なんだと初めて気がついた笑


妊娠がわかった日
母子手帳をもらった日
妊婦健診に行った日
出産した日


これまでもたくさん
「お母さん」と呼んでもらったのに


まだまだ自覚がなかったなぁよだれ


特に欲しいものもなかったので
保留にしてもらってグッ
(出産後にもらった【なんでも買える券】もまだ使ってないタラー)


とりあえず今月、エステと美容院に行かせてもらおうかなと思っていますニコニコ飛び出すハート




先月末から蕁麻疹が酷くて 
病院病院きているけど連休明けで激混みです泣
  


閲覧注意注意



夕方〜夜に出る真顔

もともと出やすいけど、こんなに長引くのは初めて凝視



弱めの飲み薬、夜だけの最小限で処方してもらいましたお願いキラキラ

授乳には影響ないってOK






高級クッキー

いただきました♡


 

別の種類だけど

空き缶だけで約3000円驚き


 

 

 




 結構前に観たなぁ…昇天


 




 10回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓