クローバーこんばんはクローバー

アラフォー妊活3年目から3回目の移植で 

双子妊娠→2024年3月1日に

女子2人(姉リャン&妹スー)を出産しました

MUKUカエルです


ようこそいらっしゃいました電球

いいねやフォロー、ありがとうございますお願い飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→


今回のブログは
親バカ大爆発しておりますので
不快にならない覚悟がある方だけ
ご覧くださいお願いキラキラ



生まれたときは
小峠似(姉リャン赤ちゃんぴえん)
ガッツ似(妹スー赤ちゃん泣き)だった我が子達無気力


女の子なのに…って本気で心配してたんですが
数日後には
控えめに言って
めちゃめちゃ可愛くなりましたニコニコ飛び出すハート
 

特に犬似のスー赤ちゃん泣き
二重くっきりのぱっちりおめめキラキラ


生後2週間でこの仕上がり拍手


犬の家系って
ちんちくりんでホビット族カエル家族と違って
皆さんスラッとした美形なんだよな…凝視


いや、本当に客観的に見てもとーーーーーっても可愛い新生児だったのです昇天



こちらは同じ時期、ぼんやり奥二重のリャン赤ちゃんぴえん
確実カエルびっくりマーク


ふたりともカエルの残念な鼻が遺伝してしまって申し訳ない泣


ふたりの退院後、出産報告LINEを送った方々から
「可愛い」とお褒めの言葉をたくさんいただいて
※全力のお世辞を真に受ける女
※お子の写真付き出産報告なんぞ不要な方もいるので
そこは十分吟味して送りました




調子に乗りまして
たまたまインスタで目に入った
【たまひよ×テアトルアカデミー】
のオーディションに応募したところ…


1次選考通りましたお願い飛び出すハート


ご丁寧に担当の方からメールまでいただきましたグッ
(電話やらメールやら、期待値によって連絡方法が違うらしい電球)


赤ちゃんモデルは落ちる子はいないって意見と
(または赤ちゃんは体調が悪くなってキャンセルが多いので何人も確保しておくとも聞きますびっくりマーク)


落ちても言わないから受かった人が目立つという意見がありますが


この子は受かる!
モデルデビューかも!?!?
と一瞬謎の自信と期待に胸を膨らませましたオエー笑


が、その後数日で目が冷めたので
2次選考は行きませんでした
(もちろん辞退の電話入れましたよ💦)


どうやらレッスン料やらなんやら
結局いろいろお金が掛かるらしいのでタラー


もうちょっと大きくなって
本人にその意思があったら
やってみてもいいのかな?ってキラキラ
(謎の自信は継続中…)


そこから2ヶ月
順調に成長している現在のお子たちは…


太った小峠似赤ちゃんぴえん
マテンロウのアントニー似赤ちゃん泣き
仕上がっておりますオエーオエーオエー


※リャンは小峠は変わらず小峠風味
※スーは顔が濃いまま太ったのでアントニー風味


たぶんもうモデルデビューは期待できません笑
でも犬カエルにとっては天使なのです合格


ノンアルでもしっかりビールのお味♡





 10回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらtheです↓