こんにちはクローバーアラフォー妊活3年目→

3回目の移植で双子妊娠となりましたMUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 




昨日のブログの続きです赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き

本日、32週…妊娠9ヶ月となりましたお願い飛び出すハート



最近の症状としては…

やしの木身体が恐ろしいほど糖分を欲している

やしの木すぐお腹がいっぱいになるけど、またすぐにお腹が空く

やしの木びっくりするくらい快便 
(というか出ないとめちゃくちゃ苦しい無気力)

やしの木両膝が恐ろしく汚い
(普通に立ち上がれないので一回膝をつくんですが、
そこがアザ?タコ?みたいになっている…凝視)

やしの木お昼寝も夜もぴったり2時間前後で一度目が覚める  
(身体が授乳のリズムを作っているのか、
お子たち赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きが暴れるタイミングだからなのか…)

やしの木足が上がりにくいせいか、スリッパや靴の底が擦れてきた



そして昨日の診察では…

ひまわりNST→やはり控えめなお子たち赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きだったけれどすこぶる元気と言われる電球
カエル自身は何度かお腹が張っていたそうなタラー(自覚なし)

ひまわり体重→妊娠前から+8kgの53kg  
だいぶ増えたけど注意はなし昇天

ひまわり子宮底長→29cmで問題なし昇天

ひまわり子宮頸管→2cm切っているのでそろそろやばい凝視

ひまわり茶おり→先日の診察後からなくなったので安心昇天
 
ひまわりお子たち→二人合わせて3000g超えキラキラ
平均よりは小さめだけど双子赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きなので問題なし昇天

出産まであと800gずつくらい欲しいけど
成長速度から
👩‍⚕「そろそろカエルのお腹のキャパオーバーかな?」
って電球
(中期まではずっと大きめ推移だったのになぁ泣)


ちなみに
👩‍⚕「妊娠線がまったくできていなくてキレイなお腹ですねキラキラ
って褒められた拍手キラキラ
 

カエル膝は汚いですけどねタラー
って思いながらも


オヘソから下は未知の世界(目が悪いのでお風呂の鏡でもよく見えずアセアセ)だったので嬉しいお願い 
 

あ、乾燥のせいか
インナーシャツの内側に皮膚?角質?はめっちゃ付きます(汚)魂が抜ける





さて、入院の件ですが

👩‍⚕「うーん、ギリギリセーフくらいね!
来週診察で管理入院の流れになると思うから!」


とのことで
4回目の回避チョキ


今日ランチスプーンフォーク予定をしていた看護師の友達にも
予防「なんだかんだで来週も回避しそうじゃない?」
と言われました笑「入院するする詐欺とも笑


カエルもそう思う…w
(ランチスプーンフォークはやめておきましたー泣)



昨年、予定日より1ヶ月早く1800gで出産したらお友達とラインをしていて…
(金曜日にランチスプーンフォークの予定だったんですがこちらもやめておきました泣)


ニコニコネットでしか売っていないけど40〜50cmの服が必須


ニコニコ新生児用のオムツでも大きいので3S(小さめ新生児用)のオムツを買えるところを探しておくといいよ
↑売っているところが少ないらしい


との情報をいただきましたお願いキラキラ


今日から楽天のお買い物マラソンらしいので
ポチらないけどカゴに入れてすぐ買えるようにしておこうと思います電球


前回のお買い物マラソンで買った
このベッドインベッド↓↓↓

前回に引き続き60%OFFクーポンが 昇天





姪っ子にっこりのお下がりの
アカチャンホンポのクーファンは豚の第二子が使う予定なので…


可愛い柄は売り切れちゃっているけど
ベビーベッドと併用予定で
さらに半年くらいしか使えなさそうだし
2つ買っても¥5,000ちょっと、
このお値段なら充分かなOK
(クーポン利用で1つ¥2,500くらい、
アカチャンホンポのクーファンの10分の1昇天)
※価格間違ってたので訂正しました💦
  




 8回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓